帰宅なーう。


さっきさ、どーしてもミニプの唐揚げが食べたくて
(クリスピーのほう。)
帰宅するときわざわざ遠回りして、行ったの。

したら、売ってなくて。

いつもなら諦めてたけど、食べたかったから
あるか聞いてみたんだ。

そしたら、揚げてくれた。

その唐揚げがいままで食べた中で、いちばん美味しくて。
いや、二番だ。ごめんなさい。

いちばんは決まってた。

本当に美味しくて!!!!
しあわせ!




今日は朝からミーティング、リハーサル、打ち合わせで
お昼にパンをひとつ食べたきり、何も食べてなかった(><)

けどたぶん、みんなはお昼も食べてなかったから
かなり辛かったと思います…(;;)

お疲れ様でした!

睡魔もかなり襲ってきてるーーーー


でも頑張ると、なんだか気持ちがいい!
ご褒美をあげよう。


今日は、ミステリーを3つ起こした。
恥ずかしくて、穴があれば入りたかった(::)

こうさ、もっとさ、頭の回転がはやい人になりたい。
勉強が出来る頭いいじゃない、頭いいになりたい。

恥ずかしいことに、ずっと甘やかされて生きてきたから
今はきっと、苦しさも知りなさいって意味なんだろうな。

頑張ろーっ!!


とりあえず、ご飯食べよっ♩

やることやったら、ダッフィーぎゅーってして寝るんだ


うっしゃぁぁぁぁ





今朝、体重計の電池が切れました。
約3年前に買った、体重計。

説明書には一度の電池で、500回まで計測できると書いてあった。

毎日朝と夜に、少なくとも2回は計る私。
1年で365日×2回=730回

365日×6回(3年)=2190回

4倍も頑張ってくれた!
記憶は曖昧だから、もしかしたら2000回までとかだったのかも。
でも、私じゃない人が乗ることもあったし…
とにかく、想像以上の力を発揮してくれました。

そして、さっき新しい電池を入れました。

今度は何回計れるんだろう…
ちょっと楽しみ(^^)



さてさて…
今日は代々木からの入間に行きましたー

代々木は、どうしてもビレッジに行きたかったのだ

CHASO★BLOG-DSC_0115_54_2012-03-11_23-45-23_244.jpg
予約でいっぱいだった、お店♩
いつか行けたらいいな~


CHASO★BLOG-DSC_0116_54_2012-03-11_23-47-20_925.jpg
オサレなカフェ♩


$CHASO★BLOG-DSC_0118_54_2012-03-11_23-48-29_860.jpg
大きな入り口♩

私、決めたよ!
こんなお家に住むよ!
なんて言ったらいいのか分からないんだけど…
なんか、なんか緑がいっぱいで、現代っぽいんだけどオーガニックのような…
入り口、こんな門にしたいよーーーー

どんなに小さくてもいいのだ!
いつかの夢にしよう♥

かーらーのー入間!
アウトレットに行きたくてしょうがなかったんだな(><)

そして、4、5年ぶり?に眼鏡を変えました!
新鮮な感じだー

いーっぱい使うんだ!
使うのが楽しみ!

洋服も久しぶりに買えて、満足満足★



私、バカだけど…
今日はいろんなことを考えた。
いろんな思いが込み上げてきた。

きっと今日は、日本中のみんなが同じことを思った日。
今日一日、一度は考えたこと。

決して”素晴らしい”ことではないけれど
大切なことだなって思った。

ボキャブラリーがないから、安い言葉になってしまうけど。


なにかひとつでもいいから、夢中になるものを探そうと思う。
一途にできることを。

しゃて!
たまには早く寝ようかしらっ

でも、炭酸買いに行ってからにしよう(笑)

おやすみなさい…(^^)/