だいすきな角砂糖をやっとゲットしました。
でも、カフェで食べる角砂糖と同じ味がしない。

なぜ、カフェの角砂糖は美味しいんだろう。
さすがだな。

ちゃそです。


今日は、たいせつな人に会ってきました。

こんなプレゼントをもらいました。

CHASO★BLOG-DSC_0137_27_2012-04-02_22-35-15_575.jpg

スクラブ!!

スクラブ初めてだし、ラッシュもお初!!
気になってたから、めちゃめちゃ嬉しかった

さっそく使ってみたら、美味しそうないい匂いがするし
肌がさっぱりつるつるになった気がしております(^^)

わーい!
ありがとうございますっ

週に1回くらいがいいらしいので、来週の今日
ちゃんと使っていることを祈る!!(笑)

ちなみに、よい洗顔も教えてもらっただーーー!

にゃー、乙女だな(笑)


ちゃそも、スプーン曲げ出来るようになりたいなぁ~




今年の夏は、黄色が着たい!
アニマルが着たい!

アニマル柄じゃなくて、アニマルがかいてあるやーつがいいな(^^)

っと、夏の洋服のことを考えてたらウキウキしてきました、ちゃそです。


今日は久しぶりになにも予定がなかったから
お昼に表参道のシャレおつなお店でカレーを食べて
高い洋服屋さんに、勇気をだして入ったけど
白い無地のカットソー¥12000とかで速攻でお店を出ました。

はい。

ちゃんわんを4匹も連れているひとがいたり…

アコガレチャイマス。

帰ってきて、掃除洗濯をする予定が、なにもしないままこんな時間に。

こんな日もあってよいかと。



なんかさぁ、惹かれ合っていっしょにいるのに
運命じゃないってこともあるんだね。

あんなに泣いてて、それでも届かないって切なすぎる。

大丈夫かな。



アイス買いに行くか~








バイトの休憩で、近くのパン屋さんに行き過ぎて
ポイントカードが着々と溜まってきている、ちゃそです。

最近、毎日焼き肉が食べたくて…(´▱`)
さらに、おいしーパスタも食べたくて…(´▱`)

食欲おーせー!

けど、生活が乱れすぎてビキニが大変なことになってしまってるので
栄養ドリンクを飲み始めました。。

もっとちゃんとしなくちゃなぁ。