だいすきな角砂糖をやっとゲットしました。
でも、カフェで食べる角砂糖と同じ味がしない。
なぜ、カフェの角砂糖は美味しいんだろう。
さすがだな。
ちゃそです。
今日は、たいせつな人に会ってきました。
こんなプレゼントをもらいました。

スクラブ!!
スクラブ初めてだし、ラッシュもお初!!
気になってたから、めちゃめちゃ嬉しかった♥
さっそく使ってみたら、美味しそうないい匂いがするし
肌がさっぱりつるつるになった気がしております(^^)
わーい!
ありがとうございますっ
週に1回くらいがいいらしいので、来週の今日
ちゃんと使っていることを祈る!!(笑)
ちなみに、よい洗顔も教えてもらっただーーー!
にゃー、乙女だな(笑)
ちゃそも、スプーン曲げ出来るようになりたいなぁ~