だいすきな角砂糖をやっとゲットしました。
でも、カフェで食べる角砂糖と同じ味がしない。

なぜ、カフェの角砂糖は美味しいんだろう。
さすがだな。

ちゃそです。


今日は、たいせつな人に会ってきました。

こんなプレゼントをもらいました。

CHASO★BLOG-DSC_0137_27_2012-04-02_22-35-15_575.jpg

スクラブ!!

スクラブ初めてだし、ラッシュもお初!!
気になってたから、めちゃめちゃ嬉しかった

さっそく使ってみたら、美味しそうないい匂いがするし
肌がさっぱりつるつるになった気がしております(^^)

わーい!
ありがとうございますっ

週に1回くらいがいいらしいので、来週の今日
ちゃんと使っていることを祈る!!(笑)

ちなみに、よい洗顔も教えてもらっただーーー!

にゃー、乙女だな(笑)


ちゃそも、スプーン曲げ出来るようになりたいなぁ~