今年の夏は、黄色が着たい!
アニマルが着たい!
アニマル柄じゃなくて、アニマルがかいてあるやーつがいいな(^^)
っと、夏の洋服のことを考えてたらウキウキしてきました、ちゃそです。
今日は久しぶりになにも予定がなかったから
お昼に表参道のシャレおつなお店でカレーを食べて
高い洋服屋さんに、勇気をだして入ったけど
白い無地のカットソー¥12000とかで速攻でお店を出ました。
はい。
ちゃんわんを4匹も連れているひとがいたり…
アコガレチャイマス。
帰ってきて、掃除洗濯をする予定が、なにもしないままこんな時間に。
こんな日もあってよいかと。
なんかさぁ、惹かれ合っていっしょにいるのに
運命じゃないってこともあるんだね。
あんなに泣いてて、それでも届かないって切なすぎる。
大丈夫かな。
アイス買いに行くか~