今年の夏は、黄色が着たい!
アニマルが着たい!

アニマル柄じゃなくて、アニマルがかいてあるやーつがいいな(^^)

っと、夏の洋服のことを考えてたらウキウキしてきました、ちゃそです。


今日は久しぶりになにも予定がなかったから
お昼に表参道のシャレおつなお店でカレーを食べて
高い洋服屋さんに、勇気をだして入ったけど
白い無地のカットソー¥12000とかで速攻でお店を出ました。

はい。

ちゃんわんを4匹も連れているひとがいたり…

アコガレチャイマス。

帰ってきて、掃除洗濯をする予定が、なにもしないままこんな時間に。

こんな日もあってよいかと。



なんかさぁ、惹かれ合っていっしょにいるのに
運命じゃないってこともあるんだね。

あんなに泣いてて、それでも届かないって切なすぎる。

大丈夫かな。



アイス買いに行くか~