びーびーバイトの休憩で、近くのパン屋さんに行き過ぎてポイントカードが 着々と溜まってきている、ちゃそです。最近、毎日焼き肉が食べたくて…(´▱`)さらに、おいしーパスタも食べたくて…(´▱`)食欲おーせー!けど、生活が乱れすぎてビキニが大変なことになってしまってるので栄養ドリンクを飲み始めました。。もっとちゃんとしなくちゃなぁ。