バイトの休憩で、近くのパン屋さんに行き過ぎて
ポイントカードが着々と溜まってきている、ちゃそです。

最近、毎日焼き肉が食べたくて…(´▱`)
さらに、おいしーパスタも食べたくて…(´▱`)

食欲おーせー!

けど、生活が乱れすぎてビキニが大変なことになってしまってるので
栄養ドリンクを飲み始めました。。

もっとちゃんとしなくちゃなぁ。