今朝、体重計の電池が切れました。
約3年前に買った、体重計。
説明書には一度の電池で、500回まで計測できると書いてあった。
毎日朝と夜に、少なくとも2回は計る私。
1年で365日×2回=730回
365日×6回(3年)=2190回
4倍も頑張ってくれた!
記憶は曖昧だから、もしかしたら2000回までとかだったのかも。
でも、私じゃない人が乗ることもあったし…
とにかく、想像以上の力を発揮してくれました。
そして、さっき新しい電池を入れました。
今度は何回計れるんだろう…
ちょっと楽しみ(^^)
さてさて…
今日は代々木からの入間に行きましたー
代々木は、どうしてもビレッジに行きたかったのだ♥

予約でいっぱいだった、お店♩
いつか行けたらいいな~

オサレなカフェ♩

大きな入り口♩
私、決めたよ!
こんなお家に住むよ!
なんて言ったらいいのか分からないんだけど…
なんか、なんか緑がいっぱいで、現代っぽいんだけどオーガニックのような…
入り口、こんな門にしたいよーーーー
どんなに小さくてもいいのだ!
いつかの夢にしよう♥
かーらーのー入間!
アウトレットに行きたくてしょうがなかったんだな(><)
そして、4、5年ぶり?に眼鏡を変えました!
新鮮な感じだー
いーっぱい使うんだ!
使うのが楽しみ!
洋服も久しぶりに買えて、満足満足★
私、バカだけど…
今日はいろんなことを考えた。
いろんな思いが込み上げてきた。
きっと今日は、日本中のみんなが同じことを思った日。
今日一日、一度は考えたこと。
決して”素晴らしい”ことではないけれど
大切なことだなって思った。
ボキャブラリーがないから、安い言葉になってしまうけど。
なにかひとつでもいいから、夢中になるものを探そうと思う。
一途にできることを。
しゃて!
たまには早く寝ようかしらっ
でも、炭酸買いに行ってからにしよう(笑)
おやすみなさい…(^^)/