帰宅なーう。
さっきさ、どーしてもミニプの唐揚げが食べたくて
(クリスピーのほう。)
帰宅するときわざわざ遠回りして、行ったの。
したら、売ってなくて。
いつもなら諦めてたけど、食べたかったから
あるか聞いてみたんだ。
そしたら、揚げてくれた。
その唐揚げがいままで食べた中で、いちばん美味しくて。
いや、二番だ。ごめんなさい。
いちばんは決まってた。
本当に美味しくて!!!!
しあわせ!
今日は朝からミーティング、リハーサル、打ち合わせで
お昼にパンをひとつ食べたきり、何も食べてなかった(><)
けどたぶん、みんなはお昼も食べてなかったから
かなり辛かったと思います…(;;)
お疲れ様でした!
睡魔もかなり襲ってきてるーーーー
でも頑張ると、なんだか気持ちがいい!
ご褒美をあげよう。