帰宅なーう。


さっきさ、どーしてもミニプの唐揚げが食べたくて
(クリスピーのほう。)
帰宅するときわざわざ遠回りして、行ったの。

したら、売ってなくて。

いつもなら諦めてたけど、食べたかったから
あるか聞いてみたんだ。

そしたら、揚げてくれた。

その唐揚げがいままで食べた中で、いちばん美味しくて。
いや、二番だ。ごめんなさい。

いちばんは決まってた。

本当に美味しくて!!!!
しあわせ!




今日は朝からミーティング、リハーサル、打ち合わせで
お昼にパンをひとつ食べたきり、何も食べてなかった(><)

けどたぶん、みんなはお昼も食べてなかったから
かなり辛かったと思います…(;;)

お疲れ様でした!

睡魔もかなり襲ってきてるーーーー


でも頑張ると、なんだか気持ちがいい!
ご褒美をあげよう。