こんばんはっ(^^)

 
今日は雪ーっ
寒いのはいやだけど、やっぱり雪はすきっ

もっと積もってーって思っちゃう。
でも、凍っちゃうとズルっっっ!となるから厄介ですな…(^^;

ズルっとか言っちゃった((((((;°μ°)))


この間、ついに!ついに!GETしたのだ。
私の永遠の憧れコスメ…



CHASO★BLOG-DSC_0113_14_2012-02-29_23-00-19_422.jpg

ジルスチュアート!!

匂いが気に入ったボディミルク

女子力UPっぷ。



…ずっと前に買った、ジルスチュアートのアイシャドウ。
もったいなくて、勝負の日しか使えなかった。

そんなアイシャドウも、一番使う色がなくなってきた。。

$CHASO★BLOG-1330531227271_54_2012-03-01_01-01-57_638.jpg


んにゃーーー!
ジルスチュアートが似合う女性になりたいのぉ。


今日は、会いたい人に会えた日。
とーってもしあわせ

もうひとり、会いたい人がいるから
近いうちに会いに行こうかな。


よし、カレーパン食べよう。

ちゃんきよ…HappyBirthday