こんばんはっ(^^)
今日は雪ーっ*
寒いのはいやだけど、やっぱり雪はすきっ
もっと積もってーって思っちゃう。
でも、凍っちゃうとズルっっっ!となるから厄介ですな…(^^;
ズルっとか言っちゃった((((((;°μ°)))
この間、ついに!ついに!GETしたのだ。
私の永遠の憧れコスメ…

ジルスチュアート!!
匂いが気に入ったボディミルク*
女子力UPっぷ。
…ずっと前に買った、ジルスチュアートのアイシャドウ。
もったいなくて、勝負の日しか使えなかった。
そんなアイシャドウも、一番使う色がなくなってきた。。

んにゃーーー!
ジルスチュアートが似合う女性になりたいのぉ。
今日は、会いたい人に会えた日。
とーってもしあわせ♡
もうひとり、会いたい人がいるから
近いうちに会いに行こうかな。
よし、カレーパン食べよう。
ちゃんきよ…HappyBirthday♡