角砂糖が食べたい今日は、ミステリーを3つ起こした。恥ずかしく て、穴があれば入りたかった(::)こうさ、もっとさ、頭の回転がはやい人になりたい。勉強が出来る頭いいじゃない、頭いいになりたい。恥ずかしいことに、ずっと甘やかされて生きてきたから今はきっと、苦しさも知りなさいって意味なんだろうな。頑張ろーっ!!とりあえず、ご飯食べよっ♩やることやったら、ダッフィーぎゅーってして寝るんだ♥うっしゃぁぁぁぁ