今日は、ミステリーを3つ起こした。
恥ずかしくて、穴があれば入りたかった(::)

こうさ、もっとさ、頭の回転がはやい人になりたい。
勉強が出来る頭いいじゃない、頭いいになりたい。

恥ずかしいことに、ずっと甘やかされて生きてきたから
今はきっと、苦しさも知りなさいって意味なんだろうな。

頑張ろーっ!!


とりあえず、ご飯食べよっ♩

やることやったら、ダッフィーぎゅーってして寝るんだ


うっしゃぁぁぁぁ