こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で多拠点複業家に転生した

chihiro@ライフデザイナー」が

 

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

を、余すとこなくご紹介しています!

 

 

さきほど、ものすんごい久しぶりに

noteの音声配信を公開しました〜!!

 

テーマは、

うーん、、、、私の近況?泣き笑い

 

そして夏の予定を立てたり

下半期「意図する」ことの良さ的な??

 

 

とりあえず聞いたらいいヒントが

あるかもしれない〜です!笑

 

泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

超余談なんですけど、

 

私はどうやら声にパワーを宿せるタイプらしく

けっこーいろんな人に

    

ちひろさんの声を聞くと

それだけでげんきになる〜

おねがいおねがいおねがい

 

と言ってもらったことから

ひっそり音声配信しはじめましたw

 

 

あさってから

シンガポール

&ビンタン

(インドネシア)

 

なんだけど、そのまえに

きょうインスタに投稿した内容について

すごく反響もらってるから

 

そのお話をアメブロでもシェアします〜

 

指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

▲マレーシア在住のレイナさん、ありがとう♡

 

 

 

 順番がまちがってる

 

いろいろやってるけど

なんかうまくいかない…

 

毎日モヤモヤしてる…

 

 

そんな方のほとんどが

 

考える順番が

間違えてる

 

思考の順番を

勘違いしてる

 

今日お伝えしたいのはそんな話です。

 

指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いままでのものの考え方で

うまくいってないのなら

 

いままでとはちがう考え方を

取り入れるだけで

 

なにかが変わらないわけがない。

 

 ↑↑↑

 

これを根本的にご理解いただいた上で

 

思考の勘違い

 

を、ご紹介しますね♡

 

 

私自身、月収8万のころに

コレを知って人生が大きく動いたので

ぜひ最後までご覧ください〜

 

指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 準備が整ってからやる

 

ほんとんどの人が

「準備ができないとやれない」と思っているけど

 

本当は逆です。

 

 

理由は簡単で、

 

人間は準備をするまえに「やる」と決める

ことによって準備ができるようになるから。

 

「決意が先、準備はあと」を許可しよ♡

 

 

 

 

 学んでからやる

 

「必要な知識を学ばないとできない」と

思ってるひとが多いけど

 

これも本当は逆。

 

なぜなら

 

手を動かしながら学ぶ方が

結果的に身につくスピードが

何倍も早まるから。

 

学び自体より、やりながら学ぶを優先しよ♡

 

 

 

 

 

 モチベが上がってるからやる

 

これ、超勘違いして

いる人が多い!!!

 

「モチベ(やる気)がないと行動できない」と

考えていると、いつまで経っても

 

なかなか行動できない…

 

真顔真顔真顔

 

身に覚え、あるでしょう???笑

 

 

モチベ(やる気)のある・なしと

行動ができるかどうかを紐づけないで

 

やりながらモチベが上がる方法はないか?

工夫しながら取り組むことが超重要です。

 

 

 

モチベーションがないから行動できない

ってさ、たとえばだけど

 

小学校1年生の子に

「モチベないから宿題できない」って言われても

 

はぁ…で??

じゃあどうする?

 

ってなるじゃないですか。

 

あれとおなじですね。

 

 

大人なんだから

ないならないなりに「工夫」をして

 

自分のモチベが上がる方法を自分で分かってて

実践しながら上げてくしか方法はないかなと。

 

 

モチベないから

無理っす

 

なんて、工夫する姿勢も頭もないようで

とっても悲しい。。。

 

 

 

 

 

 続きはインスタで…

 

本当はあと3つあるんですが

長くなっちゃうのでこれぐらいで切り上げます!

 

気になる方はぜひ

インスタの投稿をご覧ください〜

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたーー♡

 

 

 

最新情報は【X(旧Twitter)

または【インスタフォロー】をどーぞ飛び出すハート