こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

 

さて、前回ハナミラの皆さんが

沖縄に来てくださった際に

 

私が思い込みをばこーーんと

外したお話をしました!

 

 

 

 

さっそくあのあと

 

私の大好きなジュエリーブランドが

沖縄でも手に入ることがわかって

 

どのダイヤの指輪を

毎日つけれるような

女性になりたいか、を

 

真剣に見定めて

参りました…!!

 

 

 

 

 

そのブランドとは「NIWAKA」。

 

京都のブランドで

海外セレブが結構つけてるもの。

 

このJAPANクオリティ感や

職人の想いが乗っかってる国宝っぽい感じや

 

一つ一つのモチーフにかかってる

エピソードが大好きで

 

ずっと憧れだったのです!!!!

 

いろいろ試着する中で最もときめいたのが…

 

 

シンプルなんだけど、

持ってる曽祖母の指輪と組み合わせたら

すんごくすてきで…!!!!!

 

(私が身につけているのは基本譲り受けたものばかりw)

 

 

今回、これに決めた。

 

絶対これ、

株で利確して手にいれる!!!!!!

 

…手に入れたらこの紹介をブログ書きますね♡

 

 

ちなみに…

 

 

 

 

 

最終的にはペアになっている

もう一つのリングも…ぐふふふふふふふ♡

 

 泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハートキューンキューンキューン

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今回は前回のブログに続いて

ハナミラの皆さんから受け取った

 

もう一つ大事なこと

 

があったので

それをシェアしたいです!

 

 

その「もうひとつ受け取ったこと」とは…

 

やっぱり

自己理解が

超大事

 

といこと!!

 

 

 

 

リッツのお部屋にて。すごく楽しかったな〜♡

 

 

 

 

ハナミラは株式投資のコミュニティなので

至る所で株のお話になるのですが

 

一人ひとりが

 

 

どういう基準で

どういう銘柄を買うか?

 

 

どういうタイミングで

どれぐらいの金額で入るか?

 

 

どういうことを指標にして

株を買うのか?

 

 

ということを

ご自身で決めている方が100%で、

 

お一人ずつ違うということを

お話を聞いててとっても痛感しました。

 

 

 

私自身も今年の初めから

とても少額ではありますが

 

気になっている会社の株を

ご購入させていただいて

先日、初めて決算を迎えたました!

 

 

その前後で急騰したり、

あるいは急落したり

 

いろんなことが起きる中で、精神的に

 

「大丈夫かなぁ」とか

「やったー!」とか

 

不安になったり、

嬉しくなったりと

 

微々たるものではあったけれども

いろんな感情を感じれて。。。

 

 

自己決定力を

試されるのが

「株式投資」

 

だと、改めて感じていました!

 

 

 

 

リッツでハナミラを満喫する!を決めたのも勇気だったw

 

 

 

なので今回

ハナミラの皆さんとお話しする中で、

 

私はこういうタイプ。

 

私はこういうのは無理。

みたいなことを

 

皆さんが話をされていたのが

とても印象的でした。

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みんな、

自分のこと

よくわかってる。

 

だから

 

株式投資で

成果を出せてる。

 

めちゃくちゃ

かっこいいいいいいいいい!!!

 

(私が痺れる女性は

 みんな自己理解を極めてる目がハートキューン

 

 

 

それは

逆を言えば

 

 

私が私をどう乗りこなして、

株式市場と付き合っていくか

 

それを考えないで

株の世界に入ることの

 

恐ろしさだったり、

愚かさだったり

浅はかさみたいなのを

痛感しました。

 

 

(まじで自己理解できてないまま

 株の世界に入るの、おすすめできないwww)

 

 

 

芯がある女性は、背中姿までかっこいいんだよ♡

 

 

 

自己理解について

 

または

「自分をどう乗りこなすか?」

ということについては

 

私はとっても得意な方だと思うので

 

これからも自分と対話しながら

 

「自分らしい株との付き合い方」を

研究し続けていきたいなぁと

 

ますます萌えました!!

 

キメてる飛び出すハートキューンキューンキューンキューン

 

 

皆さん本当に素敵でかっこよかったな〜〜〜…

 

 

 

 

このように

前回の記事から一貫してですが、

 

実際に目で触れたり

耳で聞いたり

いろいろお話を直接

伺ったりを

 

肉体と魂を

通じて

行わない限り

 

全く自分の頭では

思い描けないことだったり

 

情報として仕入れることが

できないことって

 

本当に

たくさん

あります!!

 

 

なので

 

繰り返し何度も言っているけれども、

 

 

    

自分の可能性を自分で否定しないこと

 

 

    

「自分にはポテンシャルがある」

 

「まだまだこれからだぞ!」

 

という気持ちで

 

【毎日を練習試合】だと思って

360度全方位で

いろんなものと付き合うこと


 

人生を大きく変わる

第一歩になると改めて感じてます。

 

 

勇気と挑戦

 

自分で自分の願いを叶えられるように

コツコツ積み上げるのが得意な私は

 

これからも大切にしようと思います♡

 

 

▼これはDior試着した時にも通じるお話♡

 

 

 

 

 

そして

次回はいよいよ!!!

 

りせさんと2人で

つきっきりデート

 

をさせていただいてしまった

幸運な1日について振り返ります!!

 

目がハート目がハート目がハート飛び出すハートキューン

 

 

 

しかも、2月28日には

 

あのこんまりさんの旦那さんで

プロデューサーの

川原卓巳さんとの

対談ライブ

があるそうで…

 

なんとその告知をされていた

音声メディア「Voicy」にて

 

わたしも

ご紹介いただき

大変光栄すぎて

涙が出た。。。

 

 

▼Voicyぜったいきいて!!笑

 

 

 

 

皆さんもぜひ自分の目で見て肌で感じて

自分の人生の糧にして

 

毎日の日常から

少しずつ日常ににじり寄っていく旅

たのしみましょう♡

 

 

最後までありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート