こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 


先週土曜日、
ハナミラの皆さんが沖縄に来てくださって、

初日はリッツカールトンに集合してから

ブセナテラスで夕日を見に行きました!






しかも、なんと半分くらいのメンバーは


株で利確したお金で

沖縄旅行を賄っていた


というからすごい!!!

そのお話についてはりせさんがVoicyで
詳しくご紹介してくださってるので


ぜひ聞いてみてください!!!!


Voicyめっちゃ勉強になりますよ♡


ニコニコ飛び出すハート愛




今回はハナミラの皆さんと
2日間をまるまる過ごさせていただいて

いろんな話を聞く中で
感じたことがたくさんあったので


何回かに分けてシェアしたいと思います!

臨場感まで届けられたらいいな〜〜〜


目がハート目がハート目がハート目がハート


リッツ・カールトン沖縄で撮影会にも参加させていただき

本当にプライスレスで感無量な時間でした♡





まず1つ目が

自分の当たり前になってる
枠組みを外すことができた

というお話


本当にたくさんの当たり前を手放した

感覚があるんですが


なかでもここでご紹介したいのは

1番大きな雷級の刺激…

それは

「ジュエリー」


見よ、この左手と私の瞳の輝きを!!!!目がハート泣き笑いキューン




今回来沖された皆さんが

ダイヤを中心に様々なジュエリーを

たくさん持っていらしたり


実際に身に付けたりとかされていた


だけでなく

中にはりせさんから


ダイヤの指輪を

プレゼントをされている方

いらっしゃっていて。


すごーい…と言う感じだった
不安飛び出すハートキューン


のですが、

当の私は



これまでの人生で


ダイヤのネックレスとかアクセサリーを
プレゼントとしてもらったことはもちろん、

誰かにあげたことも、

自分自身へのプレゼントとして
買ったことも

人生で

経験値ゼロ。

真顔ガーンw






「これまでなんで買わなかったんだろう?」

と考えると

  • 私はダイヤには不相応だ
  • ダイヤは私には買えない
  • 沖縄にダイヤは似合わない
  • 沖縄に住んでいる私にはダイヤは似合わない
  • ダイヤは高貴な人がもってるもの
  • 私は高貴な人じゃないからダイヤは持てない

みたいな、


様々な悲しい思い込みがぶゎぁって出てきて

びっくりしたとともに


「なんでそう思ってるんだろう?」を
自覚せずにはいられない状況でした。

知らんぷり知らんぷり知らんぷりガーンw




もっと言うと




リッツカールトンとか
5つ星ホテルとか

ちょうど1年前の2023年2月から
行くようになったくせに



それらのホテルにある

1回1万5000円以上するような
レストランには


絶対に足を

踏み入れようとしていない


というか


行くことを考えすら

していない自分を発見した…



というブレイクスルーもありました!!



真顔真顔真顔ちーん。笑






これもダイヤと同じように


私には不相応


を握りしめていることに気がついて。。。



真顔真顔真顔ちーーーーーん。笑






ダイヤモンドも

5つ星ホテルのレストランも


好きだしうれしいし

憧れるけど


私には不相応。


何回も言い過ぎですが


これを「当たり前」に思ってる自分に

だいぶ気付かされました。。。


知らんぷり知らんぷり知らんぷりガーンガーンガーン





だからといって

「今すぐダイヤほしい!」とか
「週1回はホテルで食事がしたい!」とか

そんなふうにはならないんですが。





それでもやっぱり

これに気づかせてくださった

来沖してたハナミラメイトのみなさんが


とても豊かな装いで


大きな市場の対局や時流を読み

自分もその輪の中に入り

「豊かさを循環」させながら

夢を叶えていらっしゃる



そんな「当たり前」を持っている世界を

生きていらしているのを感じて


    

私もそんな世界を

経験できるようになりたい…


それができるようになったら

いま、私が仕事で関わっていたり

たまにコーチングみたいに
壁打ち相手をさせてもらったりもしている

経営者の方々の役にも

もっともっと立てると思う…!!!!




そんな風におもったら、


「ダイヤもレストランも

 不相応な私」を手放したい!


って、本気で思えたんですよね。


これ、すごいトランスフォームでした!



ブセナテラスでバンバンお洋服試着して最高の物をGet。

この高揚感と豊かさったらなかったです…

幸福度の高いショッピングの仕方を学びました!!!笑






でね、



みんなでご飯食べながら

    

「見せてもらっていいですか?」

「触っていいですか?」

「きゃーかわいい!!!」

目がハート目がハート目がハート飛び出すハートキューンキューンキューン


とかって言いながら
目が輝いたりキャーキャーする中で

ものすごく体温が上がったのを

自分でとっても感じました。


撮影中の私はもはやその前の私とはだいぶ違ってた飛び出すハート





それと同時に


「これが見合う人だって

 自分のこと思えるかな?」


とか

「これを毎日日常で

 身に付けられる女性に

 私はなれると思ってるかな?」


というふうに

改めて自分自身のことをちゃんと

感じることができました。

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ですが、同時に…



もちろん

そうなりたい。
だけど…



というように



「だけど」が

なんでつくの?




と、


これに向き合うことがすごく重要で

おかげでいろんなことがわかりました!


真顔真顔真顔愛





結構去年から

TiffanyとかCartierとかに行って

ダイヤのリングを見たりつけたり
したことあったんですよね。



なのに
この日まで
気づかなかった
思い込みが
たくさん。




むしろ、2022年の12月には

NIWAKAの路面店で120万円のダイヤを
試着させてもらったこともあったんですよ…。


なのに、、、いろいろ気づかなかったwww

これが120万だったかは怪しい…けど素敵だった🥺





ダイヤの指輪が
似合う女性になりたい。


と、


考えられるようなきっかけは
これまでもたくさんあった…

のですが、


今回のハナミラの皆さんと

お会いして、お借りして、

付けてみて、キャーキャーと

褒め合うことは


お店で試着する経験とは


ぜーーーーんぜん

ちがいました!!!!!!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるw




なぜかというと、これはたぶん

私自身がこのコミュニティーの中に
「自分もメンバーの1人として参加してる」って
意識があったから、


    

このメンバーの皆さんが
身に付けているのなら

同じくメンバーのひとりである
私が身に付けてても

おかしくない世界にいま
私っているんだ…


と、思えたことで

「ダイヤの指輪が似合う自分」への
自信が持てるようになったからなんじゃないか?


と思います。


みなさんと過ごせて本当にたくさんのことを

受け取らせていただきました…豊かだ〜!!!!!





こんな体感ができたのも、

沖縄にわざわざメンバーの皆さんが
遊びに来てくださったおかげさまでした!!

ハナミラメイトの皆さん、
そして主催のりせさん、

本当に本当に

ありがとうございました!!



まだまだブログはつづくんで
何回でもいうと思うんですが、、、、笑

何回でも感謝したいと思います♡



実際にこの目で見て、
皆さんが話してることを

聞けたからこそだと思うと

「誰と関わるのか」
「誰のどんな言葉を聞くのか」


ということがもつ
パワーを改めて感じました。

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




Tiffanyのお店に行って

試着してみるのは簡単。


だけど、


お食事をご一緒する仲間と

こういう話ができるって、


やっぱり特別。



このことに気がつけたのが

とっっっっってもうれしかったし


やっぱり、私は沖縄に住みながら

投資で資産構築したり…
ビジネスで価値提供したり…

夢を実現することに熱心に活動したり…


そういう方々と

もっと時間を過ごしたい!
いろんな話を聞きたい!

目がハート目がハート目がハート目がハート


ってすごく思いました!




なので、一緒にダイヤの指輪を

買いに行ってくれたり


ホテルのディナーに行くことができる

沖縄在住のお友達、募集ですwwww

泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート




というわけで、

自分自身が

「ダイヤがお似合いな自分に

 なるかもしれない」という可能性を


信じれていなかったという当たり前から

「ひょっとしたら私もダイヤ、
 お似合いな女性になれちゃうかも?」と

自分のポテンシャルみたいなものの大きさを
改めて感じさせていただいたお話しでした♡

NIWAKA、沖縄にあったらいいのにな〜…




ダイヤはお金さえ出せば
誰だって身につけられるもの。

「相応しい」とか

「相応しくない」とか
勝手にジャッジしてるのは

他の誰でもない自分だけ。



なので、

この記事を読んでくださった…


あなたも絶対
ダイヤがお似合いになれる♡

あなたも絶対
愛する人や大切な人に
ダイヤの指輪を

プレゼントできる人になれる♡


私自身も私に唱えてあげながら
今回は終わりにしたいと思います。

ニコニコ飛び出すハート愛キューン
 




最後までありがとうございました〜!!

 

そして、次回もお楽しみに〜♡

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート