こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

きょうは旧暦大晦日ですが…

 

今月バースデーの

個人事業主女子たちで

 

HIYORIの

ランチコース

 

行ってきちゃいました〜!!!

目がハート飛び出すハート

 

▼HIYORIはこちらです♡

 

 

沖縄県民割のサイト「ちゅらとく」で

割安でたべれるのを知って

 

ずっと行ってみたかったから

誘って行ってきたのですが…

 

鬼オススメ。

 

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

前菜、プレート

メイン、デザートの4品と

 

ドリンク

コーヒー

 

全部で

税込3,300円…

 

 

 

 

しかも、プレートとメインは

4種類から選べた。。。

 

安すぎでしょ?!

 

 

 

 

デザートの写真を撮り忘れちゃったんだけど

お腹いっぱいすぎて残すほどのボリューム。

 

贅沢すぎてやばかった!!

また行きます!!

 

目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

 

▼いろんな割安メニューあったよ!

 

 

 

 

 伏線回収劇場のつづき。

 

 

さて、

前回の続き!!

 

▼前回の記事はこちらです♡

 

 

最後にお伝えしていた…

 

超有料級の

個別コンサルを

していただける

大幸運に恵まれ

 

自分の資質を活かす方法を

 

第三者から具体的に

明示してもらいました!

 

というお話についてご紹介ししつつ、

 

やっぱりね、、、、、

 

こういう伏線回収や

ラッキーを引き寄せてもね、、、、

 

思考力ないと

そこ止まり

 

ということを痛感したので

つらつらシェアしますね!

 

ニコニコ飛び出すハート愛

(自戒を込めて、、、笑)

 

 

 

 

 公開コンサルは突然に…!

 

コンサルを受ける機会をいただいたのは

 

昨年10月くらいからお世話になっている

SNSインフルエンサー

「うれしのちゃん」こと嬉野ゆみさん

オンラインサロンで

 

週1開催されている

インスタライブでの出来事。

 

うれしのサロン▶︎@ureshino_salon

 

 

わたしがなぜ

ゆみさんのサロンに入ってるのかは

 

昨年クアラルンプールで開催された

サロンのオフ会に参加したときの

ブログがあるので

 

よかったら覗いてみてください!

 

▼ブログはこちらです♡

 

 

 

 

 

コンサルしてくださったのは

同じくサロンメンバーでもあり

 

キャリアを大転換して

 

Instagramを中心に

コンテンツビジネスを手掛けられている

 

敏腕ネイリスト

きよみさん!!

 

 

きよみさんともKLでのオフ会でお会いしていて

とっても私とタイプが似てるような気もしつつ

 

一方でその溢れるバイタリティとガッツに

ものすごく「かっこい〜〜〜っっっ目がハート飛び出すハート」と

なっていた私でした。。。

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

 

 

しかも、旦那さんは

私がちょうどKLに着く前に読んでいた本の

著者、品田一世さんでした、、、、!!!

 

 

▼こちらの本です

 

 

 

きよみさんチャーミングで

すごく嬉しかったんですが…

 

 

今回の

公開コンサルが

すごかった!!

 

▲私のインスタアカウントのコンサルでした!

 

▼インスタアカウントはこちら

@chihiro_teto

 

 

 

 自分のことはよくわからないを痛感

 

何がすごいって

まず

 

きよみさんの

ギブの精神

 

 

え、、、

これ無料でいいの?!てぐらい

 

圧倒的な情報量と知識を

出し惜しみすることもなく注いでくださる

 

その姿勢にまず、完全ノックアウト。

 

 

いただいたアドバイスや情報なども

もちろん価値がすごかったし

 

それ自体にもすばらしさがたくさん

宝物用に詰まっていたけれど…

 

 

 

わたしも講師業をやったり

コーチングしたりしている身であるからこそ

 

この、

 

きよみさんの圧倒的な

ギブの精神に

打ちのめされました!!

 

最高に

かっこよかった!!!

 

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート愛

 

 

 

 

「辛口でいいですか?」と

聞いていただいたので

 

もっっちろん辛口で!!と

お伝えしたら

 

本当にたくさんズバズバ

ぶった斬っていただいたのですが

 

目から鱗の連続…

 

 

こんだけぶった斬られたら

凹む人も多いのかもしれないけど

 

それは違うと私は思ってて

 

アドバイスもらえばもらうほど

そのポイントは「伸び代」でしかないから

 

やれば伸びる

サイン♡

 

と全面的に受け取ってます飛び出すハート

 

 

他人にアドバイスもらうくせに

もらったら「凹んだ」っていう人

意外と多い気がするんですが

 

自己否定の材料にするくらいなら

いっそアドバイスなんて

求めなきゃいいのにって、ほんとに思う。

 

 

「凹むため」ではなく

「伸びるため」に

他者評価を使いこなす

思考力で

 

今の自分の現在地と

理想の未来への

距離を分析する

 

 

そうするだけで

 

(わざわざ時間とエネルギーを使って)

アドバイスくれた方の愛も

 

報われるんじゃないかな〜〜〜〜って

すごく思うし

 

わたしは今回受けた愛を

ぜったいに循環するって決めた!!!

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

image

▲「愛の循環」って豊か〜♡

(全然関係ないリッツのアフタヌーンティーw)

 

 

 自分のことは自分でわからないから…

 

今回の経験を通じて

やっぱり、自分の持っている

 

・良さ

・癖

・才能

・弱点

・磨くと光る原石

・次にすべきこと

・すべきステップ

・優先順位

 

こういう類のことって

 

本当に自分ではよく

わからないもんなんだな〜って

 

改めて痛感しました。

 

 

 

 

きよみさん

 

そして機会を作ってくださった

嬉野ゆみさん

 

本当に

ありがとう

ございます!

 

 

というわけで、

 

 

自分の資質を活かして

もっと世界と楽に

つながっていくには

どうしたらいいのかな?

 

ヒントになる情報

ゲットしたい!!

という意図から始まった

私の旅は

 

前回の占いと

今回のコンサル

 

1日で伏線回収

できました♡

 

キメてるニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

…まだまだ思うことがあるので

また次回、今度はもう少し違った視点で

 

わたしが学んだことを

シェアしたいと思います♡

 

おたのしみに〜!!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート