こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

 

さて、前回の続きで

 

とにかくみなさん

自分が持ってるもの

自覚して使い倒そう!

 

ということで

 

脳心理学アカデミー「First Class」

主宰の奥井まゆさんによる

「ファイナンシャルセミナー」を受けて

 

自分がどんだけ

自分の中だけで完結した

 

狭い世界での「自己投資」

満足していたかということを

 

(貢献先のない自己投資

 =このままじゃ浪費。笑)

 

痛感したわけであります。。。

 

▼前回の記事はこちら

 

 

でね!!

 

 

自分の資質を活かして

もっと世界と楽に

つながっていくには

どうしたらいいのかな?

 

と切実に思い、

 

 

ヒントになる情報

ゲットしたい!!

 

と、意図したの。

 

 

そう、

私が得意な

「意図的思考術」

を使って

 

未来への伏線を

仕込んだ。www

 

 

(「思考が得意な私の資質を使った」

 とも言い換えれるかもしれませんね♡)

 

 

 

そしたらね

 

おもしろい伏線回収が

2つ起きたので

シェアさせてください!

 

 

 

やっぱり意図すると

思いもよらないところで

ちゃんと情報をゲットできたり

 

伏線回収

できるもんですなあ。。。としみじみ。

 

キメてる飛び出すハート愛愛愛

 

 

 

 

 

 「占い=情報」に振り回されない

まず、

 

1つ目の伏線回収は

 

琉球推命学をされている

島袋千鶴子先生に

個人鑑定に関するお話…

 

 

 

「なーんだ占いかよ」って思った方も

いると思うし、

 

逆に「占い興味ある!」って人も

いると思うんですけど

 

ちょっと

最後まで

聞いてほしい。

ニコニコ泣き笑い飛び出すハート愛

 

 

 

とはいえ、こういう話って

あまり言うと

 

かえって怪しく聞こえるので

詳しく言いませんが…

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

千鶴子先生は「占い師」というよりは、

 

とても地に足がついた

ビジネスライクな60代の女性で

 

ご本人も占い以外のビジネスで

大成功されているという実業家。

 

 

どこか奥井まゆさんと似てる

雰囲気がある女性で

 

私がとても好きなタイプです♡

(実業で大成功してる女性だいすきw)

 

会社のウェブサイトからも

そんじょそこらの「占いの館」的なのとは

ちがうってこと、伝わりますよね?

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

正直言うと私は


霊的系なことをお商売にしている方とか

占い師さんとかで

 

とても資金繰りに困っていそうな方や

 

(貧乏くらい克服してるはずじゃん?)

 

 

ちゃんとした立証データを出してこない方とか

 

(後ろに見える、みたいなやつwww)

 

 

 

ぜんぜん

信用できない

んですよ。。。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

だってさ、こういう方々って

 

もしも本当に当たる占いの力を

使いこなす側にあられるのであればさ

 

ご自身の不幸退散に対して

力を存分に借りることができるはずなのに

 

(自分のこと占えなかったとしても、ね)

 

大成功してないって

逆におかしいでしょ。

 

と思うのが、私の持論です。

 

ニコニコ飛び出すハート泣き笑い愛

 

 

なので、貧乏くさい人の鑑定は信じれない。

 

(どストレートですいませんw)

 

 

 

そしてこれは未来への伏線を仕込む

「ノートラボ」の講座でも

 

過去にお伝えしたんですが…

 

 

信用できないその辺の占い師に

診てもらうくらいなら

 

自分の直感や

自分がノートに

書いたことを

 

ちゃんと分析して

自分の心の目を

鍛える方が

 

はるかに重要で

コスパがいい

(ノートに書くのってお金かかんないし。)

 

 

 

▲ノートラボ基礎編でお伝えしていた資料。

ここがわからないまま占いに行っても振り回されるだけ。

 

 

ですが

 

先日、設立予定の法人の

社名と設立日の鑑定をしに

 

千鶴子先生の元へ伺った際に

 

「この人は信用できる!!」

と感じたので

 

人生初めての個人鑑定を

お願いさせていただきました。

 

 

鑑定後にとても有名な人だと

知ったくらいですwww

 

image

▲資料もものすごくわかりやすくててんこ盛り!

2049年先までの流れについてデータいただきました♡

 

 

 

 

 「物事を教える天才」

 

さて、ちょっと経緯をまとめると、

 

私にとっての「極上の未来」は

前回のブログでそうお伝えしていなかったものの

触れていたように

 

 

より質の高い講義ができる講師になる

でした!

 

これを手に入れるために

 

 

自分の資質を知りたい

 

自分の資質を活かしたい

 

と「意図」した話が、

前回のブログでのお話でした。

 

 

 

ここからその「極上の未来」を手繰り寄せる

伏線を仕込み、張り巡らして

 

千鶴子先生の個人鑑定を

【応募受け付けていません】状態から

 

ゲットするに至りました。

 

これが現在地でしたね!

 

 

 

で、ここからは

鑑定結果です。

 

 

物事を学んで

教えたいように教えてるだけの

 

「相手の理解を考えない先生」

 

は、たくさんいる中で

 

(いるよね、つまらない授業しちゃう先生w)

 

 

私には

 

自分で物事を学ぶ資質と

 

わかりやすく相手に

伝えることができる資質

 

両方とも兼ね備えられてるから

 

講師・相談役・コンサルには

とても向いている

 

…という資質が備わっているそうで。

 


 

かつ、

 

公的な教育にも

縁が深いそうで。

 

 

 

なるほど、だから私は

 

「公教育で質の高い教育を行う」

(田舎で英語を教える先生になる)

 

ということを

 

夢として持っていたし

こだわっていたのかもしれないな〜と

とても納得しました。

 

image

▲沖縄最北端の辺土名高校で実施した「国際理解」の授業。

今日もこれから辺土名高校で打ち合わせです♡

 

 

「資質を活かしたい」を意図してたけど

 

持ってる資質

ちゃんと

活かせてるじゃん!

 

という伏線回収でした。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

言い換えれば、

    

自分の学びから得た経験を

 

自分の言葉でわかりやすく伝え、発信し

 

周りの大切な人に教えることから

 

浮気せず逃げずに精進しなよ

 

ってことでもあると思います。

 

 

やっぱり、自分の心の目が養われているからこそ

 

占いという情報を

 

自分で感じていることを

確信するために必要な

 

「裏付け情報」として

使いこなすことができる

 

と実感します。

 

 

 

 

 追加で「未来への伏線」をゲット

 

さて、

 

千鶴子先生はものすごくビジネスセンス溢れる

素敵なキャリアウーマンなので

 

(60代にはまったく感じないバイタリティが圧巻。)

 

私の運勢全体としての鑑定を

お願いしてたのですが

 

仕事の相談を中心にご相談に乗ってくださって

 

最終的に

 

    

今度3月に

沖縄で活躍する女性をテーマに

イベントがあるから

ぜひ遊びにきて〜〜♡

 

あなたみたいな

女性で沖縄の子供達のために

がんばっている人が

たくさん来るはずだから

 

なにかいい機会に

なると思う!

ニコニコ飛び出すハート

 

と、いうことで

 

沖縄のロータリー倶楽部主宰の

女性向けイベントの

 

チケットとともに

ご招待いただきました…

 

 

ステージが一気に上がる。。。。

なんちゅうこった。。。

 

不安不安不安キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

…これはなんかが

始まる予感。。。

 

ということで

 

 

自分の資質を知りたい

 

自分の資質を活かしたい

 

 

意図して

良かった〜!

 

 

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 「伏線回収」はまだ続く…!

 

へ〜〜

すごいね〜

ひらめき

 

…と思ってるかもしれませんが

 

 

そんな呑気な

もんじゃないのよ。

 

泣き笑い

 

 

 

なぜなら、
 

これは「ノートラボ」でお伝えしている

ノウハウだからこそなんだけど

 

意図的思考術を

使い倒して

 

毎日至る所で

未来への伏線を

仕込むようになると

 

芋蔓式に
いろんなことが
起きるようになる
 
のが特徴なんです。
 
 
なぜかというと、
 
そもそも「仕込む伏線」を
 
「極上の未来」という
目指すべきひとつの共通テーマに対して
 
 
全方位的に
張り巡らされるので
 
同時多発的な現象が
起きやすくなるんです。
 
 
 
ノートラボご受講生の皆さんや
 
おとなのえいご倶楽部を
ご受講いただいた皆さんも

 

そういう体感、そろそろしてても

おかしくないんじゃないかなと思います。

 

 

もしこのブログ読まれているようでしたら

 

ぜひ最近あった「伏線回収」を

教えてほしいし、

 

愚直に、地味なことですが

毎日積み重ねてみてくださいね♡

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

というわけで

 

 

次回は更なる「伏線回収」で

起きたことについてお話ししたいんですが、

 

ひと言で言うと

 

 

超有料級の

個別コンサルをしていただける

大幸運に恵まれ

 

自分の資質を活かす方法を

 

第三者から具体的に

明示してもらいました!


 

すごくない???

 

意図が全部1日で叶ってるwww

 

キメてるニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

長くなったので

次回に続く!

 

 

 

おたのしみに〜!!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート