なぜウサギ。なぜ卵。
先週の日曜日はイースター(復活祭)でした。
ちなみにイースターは旦那の一番のお気に入りイベント。
私がいつも不思議に思うのはウサギのキャラクターのこと。
何でも子だくさんだからという理由らしいけど、
それだったら犬でもいいのでは?
しかもこれまたよくわからないのが、イースターエッグ。
ウサギと同様、イースターと言えばイースターエッグ。
色づけされた卵を隠してそれを子供らが探すのが習わしらしい。
でもね、もしかしたら「ウサギが卵を産む」って
考えちゃう子供って絶対いると思うんだよ。ヽ(;´Д`)ノ
イースターを祝う習慣がある所では、10人に1人くらい
ウサギが哺乳類だって事を知らずに育子供がいると思うのよ。
大きくなったらいつか大恥をかいちゃうから要注意。

ちなみにイースターは旦那の一番のお気に入りイベント。
私がいつも不思議に思うのはウサギのキャラクターのこと。
何でも子だくさんだからという理由らしいけど、
それだったら犬でもいいのでは?
しかもこれまたよくわからないのが、イースターエッグ。
ウサギと同様、イースターと言えばイースターエッグ。
色づけされた卵を隠してそれを子供らが探すのが習わしらしい。
でもね、もしかしたら「ウサギが卵を産む」って
考えちゃう子供って絶対いると思うんだよ。ヽ(;´Д`)ノ
イースターを祝う習慣がある所では、10人に1人くらい
ウサギが哺乳類だって事を知らずに育子供がいると思うのよ。
大きくなったらいつか大恥をかいちゃうから要注意。








