フラフープ!? | ケンタッキーってどこよ?

フラフープ!?

旦那と行った公園で思わぬものを発見しました。目

あまりにも自然に「それ」があったので

最初は見過ごしてしまったくらい。

こんなイタズラは本来ならば結構重罪かもしれないけれど

これだけはどうにか見逃してあげて欲しい。ニコニコ

だって見たら笑顔にならずにはいられない。

しかも曲線なのに、描くのも難しいだろうに、

ほら、こんなに完璧。


ケンタッキーってどこよ?-sign


ペタしてね