ガラス越しの君 | ケンタッキーってどこよ?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケンタッキーってどこよ?
遠距離国際恋愛歴12年。2010年に結婚。 ケンタッキー州・ルイビルでひっそり生きてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガラス越しの君
まだ寒さが残る3月初め。
ルイビル動物園のすぐ近くにある「Joe Creason Park」に行った。
暖房の入った小屋のガラス越しに、
野生の鳥やリスが餌を食べる所を見ることができる。
一枚ガラスを隔てただけで、人間がいることも気にならなくなるのか
夢中で餌を食べるリス。よく見るとネズミにも見えなくはない。
何だろう。リスだと可愛いと言われ、ネズミだと嫌われる事が多い。
同じ齧歯類(げっしるい)なのに、理不尽だよね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする