まさか!
我が家の車の中に!
(↑クリックしてね。)



なんちゅーことだ!!!
1週間前には考えられなかったこと!!!
やっぱ流れって凄いハート
やっぱ自分を信じれば信じるほど現実に変化が起きるハート



今日は金沢市内で『心屋仁之助さんのライブ&トークショー』があり、東京から内藤加奈子さんと碇谷圭子さんが応援に駆けつけられました。



私は金沢在住なので
金沢駅までお2人をお迎えに行かせて頂いたのですハート


(内藤加奈子さんと♡)


(碇谷圭子さんと♡)

お2人のランチ会に参加して一緒に撮ってもらいました音符



直感は訓練ですが
日々、自分の直感に従って生きてると
自分の思考からはめっちゃかけ離れるくらいの
天の采配!?天の流れ!?そんな風に感じるような!?本当にビックリするような流れがリアルにたくさん起きます。



今回もそうでした。
2年も迷っていた加奈子さんのセッションを急に直感が来て、受ける!と決めて申し込みをしたのが2カ月前。

そして加奈子さんのセッション受けたのが今からたったの2週間前。


しかもセッション時には加奈子さんは「金沢には最近行ってないわ。」とおっしゃっていました。


なのに。1週間前に急遽!
加奈子さんと圭子さんが心屋さんのショーの応援にまさかこの金沢に来られることが決定しました。


それなら!金沢のことならお任せください!と言うことで、お迎えのお話しとなり本日の出来事になっちゃったという経緯です。



なんちゅー、流れハート


お2人とも私の中では
・TVの中の人のような感じ。
いつもブログを読ませてもらっていたので
・携帯の中の人のような感じ。
そんなぐらい遠い感じの方達でした。


そんなお2人が我が家の車の中にラブラブ!
しかも密室に3人でにひひハート


嬉しい時間でしたハート



直感で動くと自分の力では起こせないような
素晴らしい流れが起きます!
・思考ではなく直感
・頭で考えて行動するのではなく自分のハートの声(直感)に従い行動する。



自分のハートの声(直感)は
自分と繋がると聞こえ始めます。



今日はその証明をまた見せてもらえたミラクルDayアップとなりましたニコニコ



↑心屋さんのライブ&ショーも行ってきましたよ。
とても心に響きましたハート



人はみんなそれぞれ自分の魂の奥深くには
隠している感情や、勘違いしたままの感情、
被害者意識のままでいる感覚が残っています。



その感覚が残ったままだと
怖いし、嘘をつくし、偽るし、どうしても人生がうまくいかない。
みんな幸せになりたいはずなのに…。


人は幸せになりたいと願いながら、だけど実際は無意識で、苦労をあえて好み、悲しむ方へ、辛い方へ、苦しい方へと、自分が望む方とは真逆の方へどんどん歩んで行ってしまうのです。



それを元に戻す生き方は
心の声に従って生きる!直感で生きる!ということを実行するしかない。



会場ではほとんどの女性がボロボロ泣いていました。
みんな
どれだけ自分を殺してきたのか。
どれだけ自分を偽ってきたのか。



みんな『自分を生きる!』というやり方は誰からも教えてもらえなかった。
だから幸せに生きる方法なんて沢山の人が知らなかった。
私もそうだった。



もう自分を生きていい。
もう偽らなくていい。
もう自分を信頼していい。
もう頑張りすぎなくていい。


1人の人としてみんな自分を大切にして生きていい。


思考の世界からハートの世界へハート


私もその世界を広めたい。
女性はみんな綺麗なのに泣いてるなんて勿体ない。


泣いてる多くの女性が笑顔になれるよう背中を押したい。
今日はまた更に強く感じました。



一歩も二歩も先行く人を見て刺激をもらい
私もまた誰かの一歩先を歩いて行けるように
自分のハートは自分が大事にし
自分の感情の処理は自分で責任を持ち続けようと思います。



*人との出会いは気付きをもらえ更に感謝に変わります。
*自分が勇気を出し一歩を踏み出すことは自信に繋がります。



今回も勇気を出してよかった。
勇気を出したらまた現実が変わったハート


今日もよい一日でした。

ありがとうございました。



おしまい



C'est Chouette!(セ・シュエット!)





4/23(火)『I LOVE 私♡』自分を始める一歩を出そう!のイベントやります。ニコニコ
(↑クリックしてね)