2019.4.23(火)イベントしますよ!!!


私、この前のハワイ島リトリート♡
初のビジネスで行ったんだぁ〜♡

これは私の1つの大きな夢が叶った時でした♡

どうやってその夢が叶ったか?
それは!ビジネスは私にふさわしい☆って許可を下ろしたんですよね。


許可を下ろしてそして本当にリアルに現実にそのチャンスを掴みに行ったんです。


掴みに行ったらそこにはいつもビジネスはあるから楽々に掴めるんですよね。

だから、結局1番大変な所ってのは、自分が自分に許可を下ろす時なんですよ…得意げ

許可さえ下ろせば世界はどんどん広がって行く!
そういうこと♡


私が証明です❤️




で、イベントします!!!


『  I  LOVE  私❤️』
自分を始める一歩を出そう❤️

2019.4.23(火)
野々市カメリア
301研修室
12:30〜16:30
お申込みは最後にあるメールフォームからお願いします。


今回のイベントは、自分を発表する会を作ってみましたよ♡


*イベント特典ポイント*
自分を発表した方の中で、これから更に前に出て行きたい!今よりも更に自分のことを沢山の方に知ってもらいたい!と願っている希望者の方には、特別に!個別ごとにお客様のことをシェアさせていただきます☆


人の前で自分を発表してみませんか?
生き方や目標が決まっている方はそれを人前で伝えて下さい。
もうお仕事として始められている方はそれを伝えて下さい。
商品を扱っている方はそれを伝えて下さい。
まだ何もしてないけどこれから自分の人生を生きたい!歩みたい!と思っている方は、自分の名前だけでもいいです♡
まぁ何でもいいんです!
自分の足で一歩を踏み出して、自分の声で言いたいことを伝えてください!
とにかく一歩!!!
とにかく今の自分のできることを一歩!!!
とにかく勇気を出して、自分を一歩前に出してみませんか!!?
その気持ちを自分で勇気を出して、自分の足で前に出て、自分の声で人前で発してみませんか!?


その一歩は練習なのです。
練習あるのみ!
私もここまで来るのには散々やってきました。
グスでヘタレで無価値感満載でいつもどん底でどうしようもないこの私がここまで来れたのも泣きながら楽しみながら練習の積み重ねをしたからです!


その背中をずっと押してきてくれたのが
私の師匠であり母であり姉でありお友達であり、いろいろな存在の人。

みんなみんなどん底があるなら、誰かに助けられ、支えられ、励まされて進んでいると私は思います。

決して1人で進んできた人なんかいないよ!


だからもしあなたが1人でどん底を味わっているのなら今度はどん底から這い上がってきた私があなたの背中を押します!


だけど、支えてもらっても、前に出るのは自分の力でしか無理なんです。
いくら周りが頑張って!と言っても最後の勇気を出すのは自分です!
自分の勇気がないと無理なんです。


自分を生きる時は自分で自分を立ち上がらせてグイっと自分を前に出さないと始まらないんです。自分の生きる目標が例え主婦だとしてもいいんです。仕事はしてもしていなくてもそんなことどっちだっていい。とにかく、『私は主婦で楽しんで生きてます!』と何でも楽しんでいること!堂々と言えること!そんな自分にならなくては自分を生きるという満足した感覚を味わえることは永遠に来ないのです。


ですから、自分の一歩を踏み出す日をこの日に決めませんか?
自分を頑張ってグイっと立ち上がらせてみせませんか?



自分を始めたいけどどうやっていいのか?が分からない人っていっぱいいるんです。
どこから始めていいのか?と迷ったり、どんな気持ちでいたらいいのか?と不安になったり…。
自分を出すなんてどうしたら?
自分を発表するなんて怖すぎる…。
そんな風に思いがち。
だからそんな方達へ最高の場所を提供しようと思います。ここはとっても安全な場。誰も批判しないし評価も下さない。みんながあなたの応援者になってくれる場所です。
だからプロじゃなくてもまだ自分が全く始まってない方でもどうぞ安心してどなたでも来て下さい。

もちろん!もうお仕事をされている方は更に頑張りたい!自分の力を更に発揮したい!自分の作っているものをたくさんの人に広めたい!みんなに知ってほしい!という思いを宣言しに来てください☆


・自分を始めたい。
・自分を動かしたい。
・自分の一歩を踏み出したい。
・勇気を出したい。
・自分のために頑張ってみたい。
・人生変えたい。
・堂々と生きたい。
・私は私だ。
・明るい未来を作りたい。
・私を始めたい。
・自分を信じたい。
・自分を認めたい。
・自分の売っているものを広めたい。
・更に大きく飛躍したい。
・自分の仕事を知ってもらいたい。
・仕事のアピールをしたい。
・ビジネスでも大丈夫ですよ。



そんな方は4.23、野々市カメリアに来て下さい♡
そしてその場の仲間と共に時間を繋がってみて下さい♡仲間って最高だよ♡

自分が立ち上がると
絶対自分の魂が喜ぶから♡
絶対自分が感動するから♡


そうすることで夢はどんどん叶うピンク音符



勇気を出して一歩を踏み出したら
人生は180度変わります!!!
必ず変わります!!!
まず一歩踏み出してみよう!!!
お待ちしております。


2019.4.23(火)
野々市カメリア
301研修室
12:30〜16:30
参加費  7.000-


どんなことを発表したいか?をできるだけ詳しく書いて教えてください。
仕事内容や商品がある方はそれを教えてください。

お一人の発表のお時間は
約10分〜15分ご用意したいと思っています。
(人数によって変更します。)

最初の13:00〜14:00はIKUYOから
自分の人生を切り開いて行くにあたり、自分を立たせることの大切さについてお話しさせていただきます。


まだ自分を表現することをやったことのない方。
まだ自分を始めてない方。
そんな方は、自分なんて…自分なんかが…は絶対に捨てて頑張って来てください!

どうぞチャンスを掴んでくださいね♡



私は生きてる!
私はここにいる!
私は私なんだ!
あなたが自分でそれを認識する日です!





おしまい


C'est Chouette!(セ・シュエット!)