【48年間愛されている定番ドーナツ】ミスタードーナツのオールドファッション | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2024年 1月 19日(金)


今日紹介するスイーツは?


ミスタードーナツドーナツ

オールドファッションコーヒー


ミスタードーナツピンクドーナツ大好きなので
これまでも何度も紹介していますウインク

過去記事多過ぎて投稿できないのでえーん
1~10回めおねだりは過去のを見ていただくことで
11回め以降のみリンク貼りますPC

11回めはこちら 

14回めはこちら



17回めはこちら



19回めはこちら


20回めはこちら


21回めはこちら


22回めはこちら


今日は超定番飛び出すハート

オールドファッションピンクドーナツを紹介します



調べたところPC

オールドファッションピンクドーナツ

1975年からあるんですニコ

歴史のある商品でドーナツ

ほぼ私と同じ年ですアセアセ


今日紹介したスイーツの感想


おなじみのドーナツドーナツです

見るだけで安心&ウキウキ歩くするのは

私だけでしょうかはてなマーク

カットナイフしてみます

手で折った感触ニコニコ

いつもと変わらないサクッルンルンと感に

思わず笑みがこぼれますラブ


いただきますピンクハート


サクザクッとした食感ニコ

シンプルながらもほどよい甘さイエローハート

飽きのこない美味しいドーナツですラブ


いつ食べてもデレデレ同じ味が楽しめるのって

すごいことだと思います上差し


クリームやチョコたっぷりバレンタイン

大好きですがびっくりマーク

原点うずまきに立ち返って

シンプルな味わいのドーナツドーナツ

良いものだと改めて感じましたびっくりマーク


48年間も愛されてきたグリーンハート

ミスドピンクドーナツの実力を感じる一品を

ぜひ一度お試しくださいチュー


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート