【ココナツの豊かな風味が最高!】ミスタードーナツのココナツチョコレート | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 9月 11日(月)


今日紹介するスイーツは?


ミスタードーナツピンクドーナツ

ココナツチョコレートバレンタイン


ミスタードーナツピンクドーナツ大好きなので
これまでも何度も紹介していますウインク

過去記事多過ぎて投稿できないのでえーん
1~10回めおねだりは過去のを見ていただくことで
11回め以降のみリンク貼りますPC

11回めはこちら 



14回目はこちら



17回めはこちら



19回めはこちら


20回めはこちら


今日は定番のチョコレートチョコがけハートシリーズから

ココナッツチョコレートチョコを紹介します

 

ココナッツがニコ
これでもかー音符ってくらい
てんこ盛りに掛かっているのが嬉しいですほんわか

今日紹介したスイーツの感想


カットナイフしてみます


アップで撮るとカメラ

ココナッツの量の多さガーン半端ないことが

より明確になりますねブルーハート


いただきますちゅー


ドーナツドーナツ本体のふんわりさ

甘いチョコチョコレート

たっぷりのココナッツの食感ルンルンと味わい

すべてが完璧で最高に美味しいですラブ


チョコレートシリーズの中ではにっこり

やはりココナツチョコレート乙女のトキメキ

一番だと思いますラブ

ガッツリ甘いのも甘党にはたまりませんウシシ


ぜひ一度お試しくださいピンクハート


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします