【人気定番スイーツをお手軽にコンビニで】セブンイレブンのカカオ香るエクレア カスタード | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 2月 19日(日)


今日紹介するスイーツは?


セブンイレブンニコ

カカオ香るエクレアチョコカップケーキ

カスタードヒヨコ


セブンイレブンのスイーツお団子
これまでも何度か紹介していますニコニコ

1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら


今日は定番スイーツニコ

カカオ香るエクレアチョコカップケーキカスタード

を紹介します照れ


チョコバレンタインエクレア

たまに無性に食べたくなるんですよねおねがい

パッケージがお洒落サングラスです
 


今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますニヤニヤ

上から撮りますカメラ

チョコ本命チョコがたっぷり掛かっていて

棒状のチョコチョコしか見えませんね


カットナイフしますと

とろーりカスタードヒヨコクリームがお目見え

濃い茶色と黄色のコントラスト!!

美しいですねニコニコ


セブンカフェ(コーヒー)と一緒にパチリカメラ

いただきますニコ


カスタードとチョコチョコレートの黄金組み合わせは

最高ですニコニコ


とろっとろっのカスタードヒヨコクリームと

パリっとした濃いめグラサン

コーティングチョコバレンタイン

口の中で繰り広げるハーモニー音符

しゅわしゅわしたエクレアチョコカップケーキ

生地が加わりニコニコ

とっても美味しいですラブ


エクレアはお手頃価格コインたち

プチご褒美スイーツの代表ですね酔っ払い


セブンイレブンニコのエクレアは
他のメーカーのものよりキラキラ
少し大きい気がしましたウシシ

ぜひ一度お試しくださいビックリマーク

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします