【グラス入りのティラミス】蔵前のフランス菓子店「クレールドゥリュンヌ」のプレミアム ティラミス | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 21日(火)


今日紹介するスイーツは?


蔵前のフランスフランス菓子店

「クレールドゥリュンヌお月様」の

プレミアム ティラミスコーヒー


大好きなこちらのおカップケーキ
すでに過去5回紹介していますおねがい

1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら
5回めはこちら


今日はお酒を使った大人のスイーツプリン
プレミアム ティラミスを紹介しますウインク
またもパートナーからの差し入れプレゼントです

今日紹介したスイーツの感想


グラスロックグラス に入ったティラミスって

珍しいと思いますひらめき


いろんな角度から撮ってみましたカメラ


美しすぎてゆめみる宝石まるでアートです


食べるのがもったいない笑い泣きですが

いただきますピンクハート


トッピングの細かく砕いたキラキラ

アーモンドのキャラメリゼイエローハートだけで

すでにノックアウトですニコニコ

香ばしくてほろにが甘ーい音符


本体はマスカルポーネチーズ
エスプレッソコーヒー
たっぷりのラム酒ロックグラス 
マルサラ酒を使うことでウインク
コクと苦味と酸味と甘みラブラブとが
絶妙にブレンド音符され
最高な味わいを繰り広げていますチュー

一口ごとに唸ってしまう照れ
最高なテイスト唇のティラミスで
ブラボーとしか言いようがありませんルンルン
超美味しい~ラブ

ぜひ一度お召し上がりくださいハート

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします