【ひな祭りのスイーツ】蔵前のフランス菓子店「クレールドゥリュンヌ」のアヴェック・テ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 3日(金)


今日紹介するスイーツは?


蔵前のフランス菓子店コーヒー

「クレールドゥリュンヌ」お月様

のアヴェック・テピンクハート


今日はひな祭り雛人形

ひな祭りに食べるスイーツお団子

菱餅(ひしもち)餅がありますね



今日は菱餅に似ている!?

紅茶のケーキを紹介しますウインク

菱餅と色は違いますがてへぺろ

多層になっているところなど近いかと笑

蔵前のクレールドゥリュンヌ三日月
大好きなお店ですニコニコ


これまでも何度も紹介してきましたイエローハート


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


4回めはこちら 


こちら今日も含めて音譜

すべてパートナーからの差し入れですお願い

ばんざーい、ありがとうキラキラ


今日紹介したスイーツの感想


写真カメラでは分かりにくいですが

トップハートのクリームを加えると

7層になっていますニコ


7層が分かりますでしょうか?


同店のInstagramスマホによると

クランブル、ガナッシュチョコがけハート

チョコレートムースバレンタイン

アールグレイのスポンジカップケーキ

マスカルポーネチーズ、グラサージュなどが

使われているそうです目がハート


こだわりまくりですニヤニヤ


いただきますぶちゅー


超上質飛び出すハートでいろんな味がして
最高に美味しいです~ラブ

天にも昇るアップような
香り高いイエローハーツアールグレイの風味が
口の中くちびるに広がってきます

それに加えてスター
下部のサクっとしたクランブルキラキラ生地や
マスカルポーネチーズとチョコムースの
滑らかで奥深くおやすみ
ふんわりクリーミーな舌触りぶちゅーなど
簡単には表現しつくせない拍手ほどの
素晴らしさ合格
次々に五感を刺激してきますラブ

これを創り上げたパティシエは天才ですドキドキ

ぜひ一度お召し上がりくださいほっこり

ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします