【焼菓子も絶品】イタリアン・トマト Cafe Jr.のダブルベリーマフィン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 2日(木)


今日紹介するスイーツは?


イタリアン・トマト Cafe Jr.コーヒー

ダブルベリーマフィンカップケーキ


イタリアン・トマト🍅は

ケーキお祝いケーキが有名で

以前にこのブログでも紹介しましたウインク


そのときの記事はこちら


今日は同店の焼菓子クッキー

ダブルベリーマフィンカップケーキを紹介します

正直生ケーキショートケーキ以外は
ノーチェックでしたてへぺろ

裏面にはキラキラ
イタリアン・トマト🍅のシールが

今日紹介したスイーツの感想


袋から取り出しますピンクハート

ベリーの甘酸っぱい良い香りがチュー

向きを変えてパチリカメラ

カットナイフしてみます

鮮やかなピンク色ですラブラブ

ドライベリーもチラホラ見えますキラキラ


いただきますピンク音符


ふんわりしたうずまき生地からは
ベリーの酸味をほどよく感じます照れ
美味しい~ラブ

ドライベリーぽってり苺の後味が
良いアクセント雷になっていて
見ためからも味からも春桜気分を感じます
食べててウキウキしてきました立ち上がる

ちなみにダブルベリーデレデレ
ラズベリーとストロベリーぽってり苺です

イタリアン・トマトの焼菓子恐るべし上差し
ぜひチェックしてみてくださいちゅー

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします