【独創性のある絶品タルト!】蔵前のフランス菓子店「クレールドゥリュンヌ」のキャラメルナッツバナナ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 1月 11日(水)


今日紹介するスイーツは?


蔵前のフランスフランス菓子店

「クレールドゥリュンヌ」お月様

キャラメルナッツバナナバナナ


大大大好きなこちらのお店ピンクハート

すでに過去3回紹介していますおねがい


1回めはこちら


2回めはこちら


3回めはこちら


今日はキャラメルナッツバナナバナナ

を紹介します照れ

パートナーからの今年初の差し入れです拍手

ばんざーい笑い泣き


今日紹介したスイーツの感想


お皿にのせただけで音符

おーっってニヤニヤテンション上がります

これぞ芸術ピンク薔薇


ナッツてんこ盛りイエローハート

いただきますにっこり

ナッツの香ばしさが最高です照れ


メインクリームニコニコである

バナナバナナのバタークリームが固めで

食べごたえ満点うずまき


冷蔵庫から出したばかりなのにキョロキョロ

ほんのり温かさラブラブも感じるような

不思議な美味しさですニコ


食べ進めていくとラブラブ下の方から

何か出てきましたチュー

キャラメルソースですびっくりマーク

ほろ苦うま~目がハート


あれ、まだ何か大物がびっくり


写真だと分かりにくいですがおねだり

ねっとり完熟バナナバナナそのものと

ショコラも出てきましたポーン

いろんな味が混ざりあってスター

絶妙なハーモニーを奏でていますルンルン


最高に美味しいですラブ

これはもう一回食べたくなるイエローハーツ

ここだけのオリジナリティー溢れる目がハート

一品ですブルー音符


気になる方はぜひ一度ご賞味ください爆笑


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート