【23区内の人気温泉銭湯で入浴後に飲む】明治フルーツ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 1月 12日(木)


今日紹介するスイーツは?


温泉♨️銭湯で入浴後に飲んだ

明治フルーツ(フルーツ牛乳ミルク風)


銭湯無料入浴シャンプー

「東京1010(セントー)クーポンメール

を使用して温泉♨️銭湯に行ってきました


雪の結晶こそ温泉でぽっかぽっかに

あったまりたいですねデレデレ



23区内にも温泉♨️銭湯があります

こちらは住宅地家にあり

リニューアルNEWして新しい銭湯のためか

結構混んでましたニヤリ


さて入浴後にはやっぱりこれ牛でしょう



今日紹介したスイーツの感想


フルーツりんご牛乳も瓶だけではなく

ペットボトルがある時代なんですねチュー

こちらの銭湯では瓶栄養ドリンクでの販売は

牛乳🐮とコーヒーコーヒー牛乳だけでした


その昔飲んだフルーツ牛乳牛に比べて

ずいぶんさっぱりしていますウインク

よく見るとどこにも牛乳🐮とは書いてなく

清涼飲料水となっています驚き


なるほどびっくりマークさっぱりしているわけです

それでも入浴後の渇いた喉を潤すジュースには

十分な美味しさでしたラブ

銭湯の中の時計時計や金魚金魚の水槽に
趣を感じましたニコニコ
銭湯文化ばんざーい🙌

今日入浴した温泉♨️銭湯はこちら


ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいウシシ

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート