【絶品スリランカカレーとデザート】港区芝浦 Stunts スタンツのカレー&ココナッツプリン | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 1月 13日(金)


今日紹介するスイーツは?


港区芝浦乙女のトキメキ Stunts スタンツの

カレーカレー&ココナッツプリン


職場の近くにあるスパイスカレーカレー

(スリランカカレーカレー)



以前から気になっていてチュー

ようやく訪問ニコニコ


カレーカレーの回りにいろんな副菜が

トッピングイエローハーツされている

キーマカレープレートを注文照れ

これはボリューム満点うずまき

ライスは白米と五穀米から選べましたニヤニヤ

私は五穀米をチョイスチョキ

量も調節できますブルーハート


もともとスパイシー照れですが

無料で辛味をさらにアップ上矢印できる

薬味もあったのでそれも注文グッ

(カレーの右の小瓶です飛び出すハート)


いただきますピンクハート


キーマカレーが適度にスパイシー雷

味に深みもあってかなり美味しいです目がハート

五穀米との相性も完璧!!


回りの副菜にはポテト🥔や

コールスローサラダサラダ

玉ねぎのマリネにうずらの卵ヒヨコ

かぼちゃハロウィンサラダなどなど

盛りだくさんニコニコのアイテムが

ところ狭しと並んでいますルンルン


いろんな味が楽しめて最高です照れ


副菜の横にささっている笑

パパド(薄焼きせんべい)もパリっキラキラとして

出来たての美味しさでしたウインク


今日紹介するスイーツの感想


ついカレーカレーに力が入ってしまいましたが

私の本領はスイーツにっこり


自家製のココナッツプリンスター

頼んでみましたラブ

ドリンクコーヒーはLINEの友達登録特典で

無料でいただきましたちゅー

ありがたいですイエローハート


いただきますニコ


やっぱりカレーカレーのあとには

こういうさっぱりしたスイーツプリン

合いますね~立ち上がる

ひんやり音符クリーミーで

とても美味しいですラブ


適度に濃厚なミルク牛

カレーの油を洗い流してくれましたニコニコ


ココナッツプリン本体もですがにっこり

いちごぽってり苺ソースと

クランブル(クッキー🍪状のもの)も

かなり美味で感動しましたラブ


焼菓子カップケーキを扱う日もあるようなので

またのぞいてみたいと思いますニヤリ


星空はビストロになるようで

そちらも気になりますほっこり


約一年前にオープン拍手して

まもなく一周年クラッカーということで

1月22日夜には記念パーティーラブラブ

あるそうですウインク


気になる方はお料理赤ワインなど含めて

ぜひ一度チェックしてみてください!!


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いしますハート