【初めて見るモスグリーン?のスイーツ】登別温泉「ホテルゆもと登別」の熊笹のおしるこ | cereb-dolの小さな幸せお届け便

cereb-dolの小さな幸せお届け便

読んでいて小さな幸せを感じる記事を書いていきたいと思います✨
当面はスイーツ中心で❤️
ときどき、ランチ、登山、温泉、音楽、映画、読書、TVサスペンス、舞台、落語、投資など…も書くかも❓

2023年 3月 20日(月)


今日紹介するスイーツは?


登別温泉♨️「ホテルゆもと登別」の

七夕のおしるこ


昨年、登別温泉♨️へ行ったとき

朝食バイキングに緑色グリーンハートの不思議な

食べ物がガーン

説明書きにはビックリマーク

当館特製「熊笹のおしるこ」くまクッキー

とありますチュー


初めて見る食べ物ですグリーンハーツ


今日紹介したスイーツの感想


「おしるこ」お茶とあるので

温かいものをイメージしましたがニヤリ

冷えてました滝汗


いただきますびっくりマーク


あ、あまーいガーン

何という甘さでしょう!!


熊笹かどうか分からないくらいびっくり

とにかく甘いですニコニコ

白玉はもっちりしていて美味しいですラブ


甘党ほっこりの私でも

かなーり甘いと感じましたキラキラ


温めたらちょうど良いのかもしれません立ち上がる


せっかくなのでアップ

スイーツチョコがけハートではありませんが

もうひとつ珍しいものをキョロキョロ


くま🐻納豆

こちら絶品でしたウインク

また、前日の夕食のデザートコーヒー
巨峰ぶどうのクラッシュゼリーも
美味でしたラブ

そして登別温泉ニヤニヤといえば

節分と地獄谷が有名ですね


せっかくなのでチュー見てから帰京しました

名湯好きな方、ぜひ一度登別温泉♨️へ

足を運んでみてくださいニコニコ


にほんブログ村 スイーツブログへ

 

にほんブログ村

アップ

よろしかったらポチっとお願いします