鉄則に由り同業者占い師カウンセラーヒーラーの方々との御縁ゎ持ち兼ねます故に コレより相対に入館禁止—御理解の程ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










✨ようこそ✨










#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨乃世界ェ✨

#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨乃世界ェ✨




✨今宵✨

何やら神様ゎ仰るが故に

再度投稿させていただきます✨



『非科学的である神秘的解釈が

進化ぉ遅らせてしまうのでゎないか』



と ソノ様なマインドゎ







全く真逆乃説でございます。



進化ゎ神秘と科学乃融合に由って齎される恩恵✨



ワレワレゎ同根であるという

神々様ェ乃意識が高まれば高まる程に

意識するコトに拠って進化しているのですね✨



✨相対も素晴らしい✨



その前に✨

日ノ本乃現実的な御告げ✨お読みくだされば幸いに存じます✨







✨今宵✨神様からの一言二言✨

信じられる人に出逢ったら
トコトン信じてあげること
万が一思いもよらなく裏切られたっていいんです。
その人ぉトコトン信用してあげなさい。


若いからといって好き勝手にしていいとわ限らない
してわいけないことゎ沢山ある-ソレわ
人に迷惑ぉ掛けル
自分のことばかり考えている
されて嫌なコトぉする
カラダに悪いコトゎ決してしてわならない


自分だけいいからと
独りよがりになっていることが迷惑ぉ掛けているコトに気がついたらスグに止める自在な気持ちぉ持つコト






人ぉ 思いやっていく内に
自分自身がイヤサレていると気付ける様になる
と仰ってました✨


初めゎ何処かの旦那さんに『おーおー会いに来たぞ』的な会話ぉ熟


話が終わると和多志たちぉ視界に入れた
若者用に説法ぉ説いてくださいました✨


鬱病に関して哀しんでおられまして最強の漢方だと教えてくださいました


『和多志ゎこれから集中していくトコロがあるから
声かけないでくださいね~その前に何か話ゎないですね-------じゃまた会おう』


とクールに言い放ち藁の上に座するトコロの脚から
徐々に透明になり


一緒にいた連れゎ涙しておりましたが
感極まって
『神様ですが?』


と連れが聴くと鳥奴づき乍ら
『大丈夫ですよ大切なココロぉ以って行動していれば全てゎうまくいく様になっているんですから
余計な心配しなくていいから』


スゥッと音が鳴る様な感覚で
(実際におとがあったのかゎ不明で拙い10代の頃の記憶ですが)


顔だけになり消えて行かれたヴィジョンぉ
またもや想い出して感動に浸った時でした✨


よくよく解いてみますと


田畑ぉ護る大黒様の様な


輝夜姫ぉ見つけ育て上げた神様でございまする
翁様なのでゎないかと思われますのです✨