同業者の方々
いつもありがとうございました
鉄則に由
同業者様との御縁わ頂きかねます。
御理解乃程 💖




全国乃〜子育て中乃お母様方

✨いつもお疲れ様です


✨全国乃〜善良な一般市民乃方々✨

✨愛お忘れたら終わりです✨


✨地球上乃ワレワレ

いやし合い愛し合う

温かな歓びお忘れない様に




今宵も夜が更けました✨





今宵

『未来乃時間の速め方

-未来乃総理大臣篇

綴らせていただきます













✨ようこそ✨




#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨

乃世界ェー💖




コレわ

『フッと気づいた未来乃

時間の速め方変え方

-未来乃総理大臣etc』

未来ぉ変えるにわ

もってこいの方法




未来わ既に決まっているからと

無気力 無感動 無行動であれば

ソレゎ罪深い行動




もっと

望む未来お遅らせてしまうと

気づくでしょう




コレわ

いろいろなケースにも

当てはまるのでわ

ないでしょうか




今こそ

未来乃総理大臣お

フォローしようでわありませんか









💦何か起きてから動くのでわなく




佳き未来お創造するにわ

未来の総理に投票すれば難題も

大難も小難になる筈です✨




選挙の棄権者が~危険なのわ




選挙に投票するコトで後悔や罪悪感お感じなくて済むでしよう




善良な民が興せる行動とわ




我国の中枢である政お

佳き行いに定着させ優先的に変えていくコトしか今わ術わございませんのですから💦




今迄

選挙に行ってらっしゃらない方々の投票数から

正しき投票が行われるなれば

世界乃-日の本である日本乃政が

傀儡政権(現在乃与党など)から解放される




自国わ自国で護れるのですから。

ジョセフメイ様の仰る通りが

良いでしょう✨




早く青◯さんも

離党されれば良いのにと

個人的に心配するも




アノ大魔神なる山本太郎氏が

総理大臣になる時にわ

日本が大変な時と八卦に出る




現在

民である我々が行動お

止めてしまえば

今の儘




のたれ死んでも良いという

世捨て人や無知蒙昧が

多い昨今から




コノ荒廃した人間社会お

佳き社会にする為




命お狙われても

彼わ命懸けです




狙われる可能性があるので

ヘルメットと防弾チョッキわ

必ず

装着されたし



そうであっても

民にわ心配かけまいと




しかも

彼わ

人々がなって欲しいと望む程に

応えてくださる

固い決意お

お持ちの方




黒い瞳乃持ち主


🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈












怒れば笑える様に設定する







真実お見抜くにわ







一概にそうとも言い切れませんが大まかなトコロ

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈







💖


凡ゆる宗教乃枠お超えた

菩薩養成所にて

心眼お開けていただき

確固たる善なる自己と

明なる神々様に繋がれます✨

純真にピュアな気持ちで

御祈りされたい方➖

和多志が梯役お

させていただきます✨

真実お視る力と智慧が

養われるのも恩恵でございます✨








和多志たち乃エネルギーや念が

望む未来お

行動と肯定感に由る

信頼に拠って

引き寄せる





現在

輝夜🎋先生わ

回復にわ向かっているものの

当時の心労と◯依乃因にて

今後

『易占鑑定士✨輝夜🎋』の復帰わ

残念乍ら見込めません。

ソノ様なコトもあり

和多志も電軸に関わる時わ

心して鑑定に当たり

少々と関れるのみです🙇‍♂️

『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃ー

#✨タイムトラベラー✨

千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨に由代筆







  


御閲読

有り難うございました

#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨執筆

あらあらかしこあなかしこ。