✨今日も一日お疲れ様でございました✨




ーーーーーコレよりーーーーーーー
占い師乃〜鉄則により
‼️互い相対に〜
‼️占い師乃〜入館お禁止‼️
‼️占い師に依るいいねやフォローもいただきません‼️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





人お見る

注意‼️
恐怖症やパニック症の方々読よみにならない方が良いかとお察し致します〜

‼︎ ココに来て明かす護身の秘儀✨






コレわ〜今乃〜今迄
内々に仕舞っておいた秘儀です✨



ココに来て
何故〜明かすかと申しますと



事件も増えつつある昨今乃〜社会に於いて〜


今後〜人お見る目を持ち合わせねば〜危うき事態に巻き込まれないとも言い切れないからです‼︎



察知するのわ〜身お守る術でもあります‼︎



もしも
そういった現象乃〜様なヴィジョンが飛び込む様にやって来たら必ず警戒してください‼︎(後半に記載)



もちろん煽る気持ちわ〜毛頭ございません‼︎



恐怖症やパニック症の方々わ〜コレより〜御覧にならない方が良いでしょう‼︎



和多志も昔わ〜分かりませんでした‼︎



一度
見えてしまうと何度も何度も見えてしまいます‼︎



テレビや雑誌に登場した場合でもビジョンが飛び込んでやって来ます‼︎



あなたわ
警察官ですか〜!?
警察官であれば一般人よりも感が良い筈です‼︎



あなたわ
カウンセラーですか〜!?
相手お看る時にオーラが見えるのであれば…



あなたわ
人事ですか〜?
過去や本質お見抜きたいのであるならば…



そして
あなたが〜問題なく平和に暮らしたいのであるならば…



✨きっと
貴方にも見えてくる筈です〜ソノ現象乃〜様なヴィジョンが‼︎



求めて居れば〜与えられるといった法則の様な理論〜コト〜ソレに関してわ〜ココロの目お養い信じきるだけで事足りてしまいます‼︎



ソノ現象乃様なものとわ〜幻覚でわなく〜ハッキリとソノ者たち乃〜顔と周りに見えてしまいます〜それも突然に‼︎


‼️人お殺め何ら反省もなく隠し通し続けている者と 究極行動的◯イコパスな者に対して見えてしまう現象乃〜様なものとわ〜
『ソノ者たち乃〜顔にわ
頭から被った様に滴り落ちる血と
ソノ者の周りお囲う真っ黒な黒色と どす黒く赤いオーラが取り巻いて見えてしまう



コレお念頭に置くだけで〜
或る日 突然〜あなたがソノ方に出会した時に〜突然に〜見えてくるでしょう‼︎


ココロの目のチャクラわ
クレアボヤンスと呼ばれ
目と目の間の眉間から額にかけ〜繊細な箇所がソノ〜ポイントになります。



❣️訓練法❣️注意お守ってください❣️
胸(ハートチャクラ)から
喉と肩周りから後頭部ェ〜そしてクレヤボヤンスから頭頂部ェ〜の順番で宇宙に抜けるイメージをし〜再度〜頭頂部からクレヤボヤンスに集中しハートに帰って来る訓練をI日一往復を一回で良いので試してみてください✨コノ一往復わ絶対に途中で辞めないでハート迄〜戻してくださいね✨



訓練されなくても見えてしまう方にわ〜現象の様に見えてしまいますのが事実です‼︎



先入観や思い込みであるマインドの箍お外して世の中お見てみてください✨



きっと〜もっと〜知らない世界ェ誘われる現象乃様なヴィジョンが見えて来る筈ですから



ソノ時にわ〜必ず微動出さず不動でいる事お約束してください‼︎



如何でしたか〜或る日突然に見えた〜という和多志ですが〜同じ経験お他の方々にも体験していただけたらと思い
今宵わ筆お〜置きます✨🍀
『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹』





✨ようこそ✨




✨輝夜🎋乃✨
✨世界ェ〜✨



❣️『安倍元首相弑殺事件:其の時〜昇りきった銀龍わ奈良乃〜池の淵にて』事件起こした側〜コレ人に否ず‼️初期の安倍総理乃頃〜当時〜約9名程在籍していた◯◯◯の内乃〜ひとり‼️兼スナイパーに現在の◯◯が依頼‼️🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈 

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




 


✨御閲読有り難うございました✨
『易占鑑定士✨輝夜🎋』
『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹』敬白。