易占鑑定士 : 輝夜🎋師匠いわく

本当に

要注意なのです
amebloでも
大々的に詐欺師が
フォトまで載せてます
似非宗教や
カルト宗教に気つけましょう



魂お大切に
などと
魂お軽んじて語る似非宗教家なるカルトにこそ
気おつけるべきなのわ
既知の通りですね



手お替え品お替え
盗人猛々しいとわ
このことです




中にわ
日本語もおごつかない
人々も多いです〜フト目お話すと日本語お話してない方も
いらっしゃる





彼等わ

悪魔の類いです










インヤ キモツ キッショ 怖っ
と思う先入観が為す感覚わ 
洗脳と最近つくづく思ってしまいます


しかし乍らにも
先入観もエゴなのでしょう


神々様と繋がるのが
キモイと決して思いません。


和多志乃繋がる菩薩養成所わ
カルトでわございませんし教祖も存在せずして


現代の人々お
諸々のクライシスから救う
駆け込み寺でもある菩薩養成所


決して現実逃避でもなく 


洗脳でもなく 


とても 
社会に生かせて現実に役立ちます


✨神々様にお祈りすることコトが出来ます本来乃の宗教
若しくわ 


凡ゆる
宗教という次元お超えた
宇宙乃天元説お
説く学びの場でございます
菩薩養成所


人間乃進化型わ宗教わ
必要ございませんね〜


個々人でモラルも善悪も
決められ
どんな状況でも
リスペクト出来るのですから


ですが
未だ
今わ
その時節でわないのです


人々お救う救済の時
弥勒の時代に
1人残らず救うのです


気がついた者が救う


コノ時代わ
釈迦3000年の時代よりも
永く続くとされております


1度でも
御覧になられると
お判りになれるかと存じますが


社会や衆生乃波に
呑まれたくない方


人生勉強に励みたい方


それぞれに
幸せになる権利があるのです



 日本和〜神々乃国
殆ど乃国民わ神お信じて疑わない
というのわ
一昔も二昔も前乃コト


昨今の若者たちわ
口々に云います


『神わ情けもなく非情だ』と


ソコで
神の意味お履き違えとるから
感謝も出来ないのでわと


神わ
いろいろなトコロに宿ることが
出来ます〜八百万の神ェ乃解釈お御理解されれば
おわかりになると存じます


ひだる神や貧乏神や死神も存在するのですね
ソレもソノ筈
コノ世の中
相対なのですから


決して
悪魔お選択してわなりせん


また
個人的な投稿に対して
誹謗中傷なさるのわ


理論的にも
学説的にも
ソースである根拠お差し出し
面と向かって仰った方が
良いですね


抗うのわ
悪魔が憑いていると
認識しましょう〜
繋がっている証拠です〜よく考えれば分かるコトです〜意地になるのわ辞めましょう〜
輝夜師匠の言う通りブロックしましたら〜
仕返しがあるとわこのコトだったのですね〜もう少しの辛抱でしょう〜大丈夫ですよ〜光✨善お選択するのです✨明なる神々様✨カレ等にも✨光お与えてください✨毎日毎瞬✨選択の人生✨変わりたいと思えば変われるのです✨やり直せるのです✨





第II章に続きます