今日も
✨お疲れ様でした✨



今回
明なる神々様との御縁お
お繋ぎする
儀式にわ
なる全ての方々
癒しに携わる方々に
御参加いただきたいと存じます✨

西暦 2023年

 9月 23日 (土)  ✨24日(日)✨

10月 5日(木)7日(土)✨8日(日)✨


✨いずれも11:00より✨


神々様との繋がるポイントお
開けてらっしゃらない方々
コノ機に
御検討くださいませ✨
ココだと思っても
✨個々人に縁り
其々に違うポイント✨
💖









✨💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨














✨ようこそ✨





タイムトラベラー

千乃サニワ


世界ェ〜♫✨






✨今宵✨

✨神々様に御祈りする本来乃姿勢✨





明なる神々様に御祈りする本来乃ー姿勢とわ




神々様に対する意識の問題

コノ世乃理解度

個々人乃ステージ

などもあり




今迄
幾度となく綴らせていただいて
おります
✨明なる神々様✨
(ひだる神もビンボー神も
マズイなマズイでしょう神も
存在致します故に)



ピュアになればなる程
神々様に御祈りしたくなるのが
本来乃人間の姿であったのです
何故ならば



ホワイトマジックが溢れかえる
現代社会



大変な物理次元の時代



ソレ等わ現実的に行動で引き寄せ
✨解決すると知ること✨



神々様に御祈りする姿勢とわ
願いや願望わーさて置き
我々のマインドが空であり無にならずとも



命ある限り
✨此の寶(タカラ)であるボディわ✨
✨ナニモノニモカエラレナイ✨
有り難く恵めれた
唯一無二の象徴であり
✨魂の分身✨



心とカラダと魂お一体化させ
無心に御祈りする姿わ
どんな悪タレつかれても
憎い奴であろうとも
✨美しく移る✨



✨御彼岸ですね✨
彼乃岸と此乃物理次元乃世界が
✨融合するに近い時節なのでしょうか✨



魂わ
いつでも観て
感じてらっしゃいますね



アナタ様の魂わ
歓んでらっしゃいますか



ココロとカラダと魂に
感謝すれば
神々様に精通する
というのわ
過言でわない
でしょう




常日頃に
全ての人々が無我無心に
ピュアな気持ちで御祈り出来ます様



其れ
✨世界平和お御祈り
させていただきます✨




✨個人的に和多志わ✨
私利私欲主義主観で物申すよりも
物事も全体で捉えられます様に
✨未だ未だ精進の日々であります✨



長ーいキレナガな目で
見守ってやってくださいませ


皆様が
楽しく明るく慶びに満ちた
✨輝く人生おー選択されます様に

✨魂が歓ぶ選択の時代です✨

たが人わ神にわなれない
神様が仰った




『✨願いお叶える御祈りにもー

✨御祈りに対する姿勢が大切✨』

御閲読

✨ありがとうございました✨

八月八日 🌓7,1

タイムトラベラー

千乃サニワ

あらあらあらかしこ。