くだらないことに時間を費やすよりも〜
のぼっている方が建設的ってもんですね✨



いつも
いいねやコメント〜禿げ身に染みます🙇‍♂️








✨ようこそ✨






爺ちゃん婆ちゃんも泣いて歓び若返る〜未だ青二才な〜
めばえ乃〜世界





✨電軸✨タイムトラベル✨輝夜🎋乃〜マナゴ乃世界ェ〜✨♫




お読みくださる〜あなたの
心の旅路になれば幸いです✨🌈♫




いやあ〜やはり流石〜✨
知る人ぞ知る
『精神世界の鉄人』〜トーマさんにわ〜脱帽です✨

和多志の拙い記憶お辿りますと〜
トーマさんいわく〜

鬼退治に挑む太郎君わ〜
サル(申) キジ(酉) 犬(戌)と連れ立って行くわけですが〜

コレ等の動物が人間乃〜祖先(DNA)と綴られていた記憶があるのですが〜

しかも〜進化していない古代人お〜退治とわ〜ニャンとも〜凄いお話だった『桃太郎』なわけですね✨
故に
仲間になる為のコミュニケーションに知恵と愛を分け与えた太郎君とありましたか‼︎






ところで
十二支で言えば〜前後の亥が居なくて良かった良かった豚ちゃん乃〜DNAやなくてね〜‼︎




その前の未さんも〜
バホメットわ〜マズイっすからね‼︎(注意=干支と人格は無関係)




人と申酉戌 以外わ〜
『ヒトデナシ』
っていうことでしょうね



よく易に出て来るのですが〜動植物や機械やお金なども
『ヒトデナシ』なのですね‼︎




人に含まれるでありましょう〜
申酉戌のタイプや性格わ〜
次に挙げるコノ様な感じです



✨申
猿=(肉体派で健康的 
且つ感情的)
ダーウィンが掲げている途中の猿 から進化したDNA




✨酉
鳥=(コミュニケーションが得意で排他的傾向有り、恐竜や猛禽類  爬虫類のDNAも含む )
進化型がグレイ星人の一部




✨戌
犬=(道徳心が強く礼節を大事にするタイプで自己に厳しい孤高)
〜未来にわ〜人に失望した心情から進化した進化型がゲル 

 〜な感じでしょうか〜




ちなみに
和多志わーヒトデナシの子年ですが〜殆んど犬‼︎




なにか❓



ですが
実際に
『ヒトデナシ』が人間界にも存在します💦



来世わ〜本当乃〜
『ヒトデナシ』です🍀



決して
石や植物に成れると思わないでくださいね〜多くの石や植物わ〜


人よりも数数倍もの高次元な意識お持ち合わせて居るのですから✨

 

御閲読有り難うございます。

✨佳き時に致しましょう✨🌈♫

✨愛と平和を拡散しよう✨

『日本文化お護るため〜コノ様な文体お〜御容赦願います』

『✨電軸✨タイムトラベラー✨輝夜🎋乃〜マナゴ✨』敬白。