✨ようこそ✨






  







✨タイム
トラベラー✨
マナゴ 乃世界ェ〜♫





何故に
消えた教科書があるのか





『ナンやあ
便所の蓋みたいな
クッサイ顔してからに』
『ナンなん
ボールペンの芯みたいな
シケたツラしてからによお〜〜〜ッ♪』




コレ等
お笑いで終わらせるにわ
勿体無いネタである



便所の蓋
詰まりわ💦


つまり
臭いものに蓋お
しなくてわならない程
真実お明らかにし兼ねる行為



して後者わ
使い捨てで終わりなる芯
💦ワシや💦ワシや💦



勿論
人わ
コノ2者になってわナラナイ



精一杯
生きる者にとってわ
物哀しくモドカシイ


何故なら
真実おトーク出来る場が
少なすぎるからである


特に
我が国に於いてわ


未だ
ノーと言えない日本人と
御花畑で居なければならない方々がいらっしゃるのにわ古風過ぎて胡散臭くも感じる程である



本来乃創造とわ
何もないトコロから創り上げていく
技であり術であり智慧であろう



ソレ等お
取り上げられた
意味も知るべきであり



謂わば
智慧の伝手でもある創造



創造というワードすら



意味の分からない日本人が多いのわ
何故なのか


考えるに値する程
日本乃統○ェ乃
執念が
見え隠れしているでわないか


我が国の
子お持つ親ならば
 

今すぐにでも
創造という概念お
伝え教え導くべきでわないのか







 





 

































✨有り難うございました✨

♫佳き1日に致しませう♫

七月八日

🌙 6.7

✨タイムトラベラー✨マナゴ✨

あらあらかしこ。