6/21改訂
 🌛  20.4








前回の投稿と今回の投稿わ
同じ御相談者様の御体験お元に
カウンセリングさせていただいております。





本当にブラックマジックの

引鉄お引いてしまった

と仰る御相談者様より


ソノ決め手となったのわ〜

マジックお掛けた側の

言動から〜


そして

心配してくださった 

御縁のある方の

お言葉かけと時節






『以前 

階段でつまづいた時

横目で見ていて笑った女性

ソノ頃から始まっていたらしい

婚約後乃ー前後から

電話が入り

全部忘れなければ

貴方の人生わ

狂ってくると伝えられる

それ以前に

洗脳わ始まっており

多くの乃友人との御縁までもが

切られることに


また原因不明乃〜突然死お迎えた2人の親友


ソノ内の1人わ

アタッカーである彼女とわ

『もう会うな』

と助言してくれていたという


もう1人わ

神に精通されていた精靈乃様な方






殆ど忘れさせられた後





西暦2011年の 3.11後に
電話が鳴り〜その直後から
血の抜ける様な
意識が遠退く感覚お覚え
記憶お失った様です。

日本は放射能で充満するから
貴方の子供の為にカナダに 
留学させましょうと
話を持ちかけられ
何度か断ったらしいのですが
日本は危険でアブナイといった
洗脳とも思える電話が何度も有り
「でわ
考える為に近場の外国で
会いましょうよ」
という考えさせられる言葉
そして
思いやりとも捉えられる
何度も外国から電話してくださる行為に拠って信じてしまい
ソノ女性とソノ旦那と外国で待ち合わせするコトになり
航空チケットが
送られて来た模様〜

空港で再会した時に
「貴方1人だけが幸せになるなんて許さないわよ」
と涙目で言われたコト
ソノ言葉お
最近
思い出し
ピンッ❗️
と気づいたらしいのです。

避難先の外国で一緒に撮った
写真お御相談者様の
御子息様の目の届くトコロに貼り御子息様の目の部分だけ
黒く星のマークらしき模様で 
塗ってあったとか💦

後に
現実的に言葉の暴力以外にも
酷いものお飲まされたり
御子息様お二階から強く押したり身の危険お感じた為
即、日本ェ戻られた様ですが

帰る直前にも
「貴方は和多志より
何でも持って居たけど
もう何も無いわ
幸せにわなれないわよ
アナタタチわ」
辿々しい日本語で云われたと💦

帰って来る前にも
御子息様わ
高熱が数ヶ月も続き
同時に御相談者様も
おカラダの調子お崩された様で


症状


脊柱側湾症 脊柱管狭窄症 腸憩室に因る腹部膨満 過敏性腸炎 ガス貯留 膵炎 肺の違和感 悪臭 脱毛 記憶喪失兼記憶障害 吃音症 神経痛 パニック症状 急激な老い 曖昧で優柔不断

判断力と決断力の低下 ハートアタックなど。


コレ等乃〜症状が
ブラックマジックに因るものだと御相談者様から💦



万が万が一

上述した御相談者様の症状が

全てがマジックでわ

なかったとしても

ブラックマジックに

罹りやすい方用に

回避法お〜

殊 一人おひとりに当て嵌まり

お分かりになりやすい様に

敢えて抽象的に

更に

殊更お伝えする迄もなく

引き寄せない為にも

厳しい表現おさせて頂いてます。


御理解くだされば幸いです。






本当に
存在する
ブラック
マジック〜



神々お信仰する
バリ島でわ
マジックわ
ポピュラーな域💦







✨ようこそ✨










✨タイム
トラベラー✨
マナゴ乃世界ェ〜♫✨





今宵
『ブラックマジック乃〜回避法』





回避にわ
選択が重要




愛で終わらせるにわ




互い相対の思い込みや
ネガティヴヴァイブスおつくらず




1つひとつの観念お
新たに創造し
真実の愛を追求すること




ソレわ〜
後述させていただくことに致し




マジックに
囚われてない自由な方々わ
殆ど世の中乃〜
大半の方々かと




✨思いやりでもある
相手を理解し乍ら乃〜
本来乃〜コミュニケーションに由るものであり✨



しかし乍らにも
エネルギー低下時乃〜コミュ
お疲れ時にわ
気おつけられたし




隙おついて入り込む可能性
無きにしも非ず





しかも
知らず知らずの内に
一方的なアタッカー側乃
反感お飼っている可能性もあり



現在
マジックに罹っている
とお気づきの方わ
絶対に復讐わ
NG‼️




気づけば
祈りに由り
効力も薄れていく
であろう✨
詳細わー後述



もう
そのリレーションわ
過去🌈




そして 
掛ける側わ
所謂
生き靈
ココでわ割愛。










✨神聖な元に
人生お過ごされるのが最良✨




相手おコントロールせず
期待もせず
ココロが痛む様な罪悪お
感じるコトもなく




諸々な状況下に於いて
優位に立とうとすればする程
くだらない拘りや
感覚の積み重ね
互い相対の歪んだ囚われ
犠牲になる可能性
生み出さぬコト




✨要わ✨
殆どが
愛で解決出来る筈なのだが




✨貴方様御自身が
相手と貴方様御自身にも
気おつけるべき
相対性の問題でもある✨




重要視される
権力争いや時節
パワートリップお
意識して選択することや

意識の欠如が為されぬ様に
常に愛お発信するのわ
重要




だがしかし
全く異次元の様なブラックわ〜
隙お突く趣味的感覚で
行われる場合も
無きにしも非ず




重要なのわ

優しくて弱々しい 
驕り高ぶり 何も気づいてない 博愛主義 
全て許してしまう 
上から目線で主導権お握りたい 御自身のみが正しいと思い込む 優柔不断な方々わ〜




〜オーラプロテクト等
身辺整理
相対ルール厳守
強化の程。




✨常に不動な
愛の存在であれば
例外お除き
互い相対に殆どが
感化されるでしょう✨




互いおリスペクト
し合える存在になり




ネガティヴなエネルギーお
引き寄せてしまわない程に
貴方様御自身の
より一層な強化が
問われますのです。




する側される側と
同じ次元の世界




目に観えない分野の次元も
上げて行かなくてわならず




学びである
人お見る目お
養なひ
育くむコト




✨ソレわ
自己探求の世界
でもあるが
視野お拡げていく術✨




全てから解き放たれ
自由になれば
再び佳きコミュニケーションで
繋がれるのだが
ソレも
貴方様御自身の
選択次第




✨真実の愛で在れば
人として
赦してわならぬと感じた時
許さない
勇気が齎されます✨




m〜色々と綴らせていただく中




被害者側が悪い様な感覚お
起こし兼ねませんが



固く申さねばならない
現状であるコトお
御理解くださいませ🙇‍♂️

 


調和の中で生かされている
という貴方様御自身の
協調性に関して
視野お拡げるべきかと
思われますのです🍀




お気持ちお察し致します
本当に大変でしたね
これからも
今迄以上に
愛と神と創造に精通 
なさってくださいませ✨

御相談者様御自身もですが
特に
周りの方々も



でも
コレからわ〜
コレ等の
上述させていただきました
ルールお
守っていただきますと
きっと回避出来ることでしょう✨




十人十色
全て乃〜方々と
親しくしなくても良いのでわ〜
と思ってしまう今日この頃ですね




特に
日本人わ
『ノー』と言い辛い
洗脳教育お受けてしまったので




『No !』
とはっきり答えましょう。




人と人との御縁に由り
人生の気運までも
大きく左右し兼ねます




お気おつけてください。




人間関係乃〜精算
チェーン&ブロック




貴方様御自身の人生お
大切に歩んで行かれます様に
心よりお祈り致しております🙏




今宵わ
『✨ブラックマジック回避法
= 生き靈お呼び込むな✨』
でした。



✨縁切乃〜良策わ
陰陽師に相談✨

陰陽師の秘儀お真似
縁切祈祷したところ
4日後に成果が出ましたよ✨

恐るべし
✨陰陽師✨



ですが

要注意

御自身で祈祷するのわ

ブラックがブラックお生む可能性が高いので危険

安全性と完全性お願うならば






やはり

ソノ道乃ープロで在られます





陰陽師ェ乃ー

御依頼が

良策✨

もしくわ✨

✨常に神に

✨精通し

同註

✨していただく






✨御閲読
ありがとう
ございました✨





✨I appreciated my PetterGabriel✨





✨タイムトラベラー✨マナゴ✨
敬白。