✨今宵✨


✨珍しくも随筆なるか✨






✨ようこそ✨
✨タイム
トラベラー✨


マナゴ 乃世界ェー♫✨














ブラックマジックが普通に全国的に蔓延っていても不思議わない



陰陽として悪魔に精通したい者たちが存在するから



バリ島でわポピュラー化され
他国に無いわけでわない



神々に携わる方々が多いので認知度が高いだけ



遊びでマジックお使う若者迄もが増えて来たために
一時わ禁止令も出たとか



日本も一昔前迄わ神々に精通する存在が多く
神道も一般化されていた
 


自由というワードに拠って
コントロールされたのであろう



例えば 『宗教選択の自由』



社会心理としてわ



いつでも考えられる問題なので
放置しておいた爪痕が
残っている



ドラッグ自由化も
依存から放たれた人々も





ソノ様な心理作戦も絡め
計画的に進められゆく
静かなる侵略行為



そして



知る人ぞ知る
我が国に於いて多くの神社乃
御社の移動




コレわどういう意味なのか
考えるに匹敵




知り乍らも
口お瞑った政治家 O氏わ機密お
握ったが故に




政界から退くことわ無い




未来乃総理である山本さんも早く彼から退いて正解であった

 

何故に我が国から神々信仰が薄れて来たのか



ソレわ如何にも



自由という看板お掲げた日本わ
解放的な時代お過ごし



3Sといった楽しい思いおさせられ



悉く阿呆なノーと云えない
御花畑乃日本人お



仕立て上げる策略の
ナニモノでも
なかった



大和魂などと
聞いたこともない
人々が多い昨今に



諸外国からも馬鹿にされる
我が国乃政に携わる輩たちわ
生粋のDNAの末端でわない方々が少なからずして存在



ソレわ決して
外国人参政権に拠った因でわなく




遡るコト明治維新前後乃ー時代



イヤ
ペリーが
『黒船
に乗ってやって来た頃から
始まった



皆様も鎖国お御存知かと思われるが

  

他国乃〜宗教や文化お取り入れ




影響され洗脳されたのわ
相違なき事実



長年の計画性わ
見上げたものでわあるが




昨今の
日夜、自殺者の絶えない
日本の若者達わ
疲弊仕切り



未来お考えられなかった大人達わ懺悔すべき時




我が国の情勢お棚に上げたまま



諸外国による諸々の搾取お赦し 



挙句の果てに未だに続く洗脳下で借金苦




黒く染め上げられゆくわ
生活に必須な医療や食糧に至る迄




諸々のカラクリにて
◯◯削減まで目論む輩等




我が国の
一部乃政に関わる輩達も
策略乃犬になり
(犬に失礼)



地位と名誉の為か お金で動く人々に成り下がったのか家族が狙われるのか
  



両者かも知れずや




大和魂お取り戻し
内外共に復刻せねば




神々に申し訳が立たぬ




我々わ 
長年に渡り代々なブラック計画の
ブラックマジックに
嵌った儘といえよう





他国に行っても
昨今の日本人わ呑められっ放し
  



そろそろ 
恩お忘れ
アジア諸国も日本のレートに
追いつき見下しも始まる
やも不知




して
成長しない日本人と
日本の政治と日本乃精神と
一様に低いレベル意識が
見下されるか
見下したいとな




もしも
政お変えないのであれば




現在の与党わ傀儡政権であるが故




日本わ◯国や◯◯乃
言いなりになるしか
ござらぬ様




だがしかし
我が国乃与党乃中でも善人で頑張っておられる方々もいらっしゃる
しかし乍らにも
何故
分かっていながら離党ならずなのか

 


渦中に居ってわ
分からんこととわコノ事




またわ
現場でない人間わ口出しするなと



でわ
尚も更に
困窮深まるジレンマ
コレ如何にとわ




民お尊重すべき
政でなくてわならぬのが
そうでわない現実




従って
『人お見たら泥棒と思え』
という言葉わ
『政治家お見たら泥棒と思え』




先ずわ 
どの様な肩書きであろうと
疑ってみる


 

後で悩むよりも
ソレわ時間の削減にもなる




疑うのわ美徳に反すると思うのも




御花畑に仕立て上げる為の
洗脳である




事実わ事実
しっかり受け止め




きちんと把握しない限り




仏教でいえば
弥勒の時代
荒廃した社会から人々お救う時代


 

だが
現在ェ乃ー
一様な意識の欠如により




ホンモノと
似非が
見分けつかず




搾取されるか取り残されるか
泣く羽目になるのわ




謂わば
理解したくなかった者と
分かっていてもコントロールされ操られる存在




コノ時代お幸せに生き抜く術わ




安心と平和の為に
ある程度の一様な注意と緊張
あってこそなり




真実お見極め乍ら
御自身のポジションの
確認が
改めて必要になる




所謂



俯瞰的且つ行動的なセンスが
問われる




容易く信用してわ
痛い目に遭う時代
注意力強化のこと




さすれば
結果わ出る可能性無きにしも非ず
真実お見る勇気と
第三の目お強化しませう




✨コノ時代お生き抜く
全ての善人わ
智慧お
持ち合わせているのですから



『タイムトラベラー✨マナゴ 』に由ー
超短篇
『君わ黒船お観たことがあるかい』
でした。








✨過去の投稿✨












 











 








御閲読有り難うございました🙇‍♂️

タイムトラベラー✨マナゴ  敬白。