全国的にアサ〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ🇯🇵🐔🥚✨
あ〜ポッコン♫✨🍀コノ音ぉ聴かせて差し上げたい一心でのブログなのか、将又、重要性のあるメッセージぉ送りたい投稿なのか〜



両方でございます✨
我々わ宇宙の中で生かされておりますので
個々人の中にも貴方も和多志も神様が存在する神様なのでございます〜✨🍀♫
(福の神や貧乏神や死神とか
人生も同じく選択次第^_^✌️)






✨ようこそ✨





✨易占鑑定士✨輝夜🎋乃愛弟子✨
『✨タイム トラベラー✨マナゴ✨』乃世界ェ〜♫✨




今宵〜夢乃〜又〜夢乃〜夢♫✨🌈



遠ぉ〜い
遠ぉ〜い
手の届かぬ様な夢だからこそ
追いかけてみたくなる
手の届かない様な✨
夢ぉ叶える為に✨
夢ぉ現実にする為に✨




寝ている時に観た夢から
本当に夢ぉ叶えやすくする為に、
潜在意識に拠るメッセージぉ受け取り活用する事が可能です✨




カラダや精神 対人関係 仕事 家庭 恋愛などなど




色々なシンボルぉ通して
メッセージぉ伝えてくれるのが
『夢』であり




顕在意識が少なく
邪念であるマインドの無い状態の『夢』ぉ〜観ている時🍀




観た夢乃〜謎解きわ占いや心理学でもありますが




今宵〜『✨タイムトラベラー✨マナゴ✨』に由〜
🌈✨観た夢ぉ〜見る世界ェ〜トラベリング✨🌈♫






✨タイムタイムトラベリングトラベリングWao〜✨♫お姉さん乃✨夢✨叶え❣️






♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫




🌈『小さな黒い蛇が沢山居て、一緒に地べたを這っていました〜その後、空を楽々、飛びました。』
=❣️カナリ、ストレス抱えてお疲れされてますので、休養されたし‼︎温泉に浸かってオカラダの箇所おチェックして、思い当たる箇所があるならば即〜病院に行ってチェックして治癒されてください❣️もしくわ、ストレスの原因お断ち切る事です❣️
空お高く飛んでいれば、快調かもしれませんが、逃避という解釈も出来ますよ❣️



🌈『大きな蛇に、纏わりつかれ締め付けられたので首お切りましたが血を浴びました〜その後〜蛇は、大人しくしてなつきましたので、かわいそうな気がしました』=❣️ストーカーや身の廻りの男性に気おつけてください‼︎愛情お押し付けられるかもしれませんので。もしくわ、お姉さん自身の性的なトラウマもあり、男性ェ乃〜馬鹿にした様に捉えられる態度も気おつけた方が良いかもしれません。気がついた点を直していけば、そういったトラブルわ起きないでしょう。先ずわトラウマお治して、セクシュアリティお理解して尊重すべき❣️




蛇の夢で大金と思われたかもしれませんが、蛇わ蛇なりにヘビイ💦💦💦




『赤と白のカラフルなワニと お山の天辺に居る亀お友人と和んで観ていました』=❣️カラフルで可愛いワニや亀わ〜それぞれに幸運の印ですが、一緒に観てしまうと、カラダの不調や良くない暗示ェ乃〜警告としたら捉えることもあります。原因を知る事で改善してまいりましょう❣️
普通のワニわ怖いので恐怖感の表れであり、亀わ大きければ大きい程に大金が入るともいわれてますが、組み合わせが悪かったかもしれません❣️
ソノ夢に登場されたご友人も同じく不調お抱えてらっしゃる可能性がございます❣️




『夢で宇宙人とお話ししました〜夢で宇宙人に会ったりUFOに乗ったりしたら、本当に起きているとチャネラーから聞かされましたが、本当でしょか⁈』=❣️なるほど、申し訳ございません‼︎
そういうことわ、夢で宇宙人に聴いても良いのでわないでしょうか?
言葉お放つ存在も在る様ですが、殆どの宇宙人わテレパシーかと思われます。
でも、お姉様の仰ること、一理あるとも思います、何故なら言い換えれば、実際に体験した事が夢現つ感覚に麻痺させられるといった表現も考えられますね⁈
記憶も操作出来るテクノロジーなのでしょうから。しかも、我々のマインド操作迄も出来るコノ社会です。 お姉様も我々も宇宙人ですが、何故にそんなに宇宙人に会いたいのですか^_^⁇ 逆に現実から気お逸らされている方々も多い様に思える時もございます。
悪い宇宙人も居るかもしれないので、気おつけましょう‼︎そうならない様に、先ずわ、この次元でしっかりと不動心である事をオススメ致します。不動であり基盤が整った上でならば、波動の高い好ましい一様が訪れてくるでしょう❣️




『夢でですが、宇宙人にアブダクトされ、インプラントされました。実際にその部分が膨れています。どうしたら良いでしょうか?教えていただけると助かります』=❣️気になる様であれば、病院で診てもらいましょう‼︎腫れて傷みが有るならば特にです‼︎
症状が軽く病院が嫌であれば、本当に信頼出来る方のキネシオロジーとカウンセリングで‼︎
そして、その後の経過お教えてくださいませ〜摘出か維持か御判断に依ってわ、今後に御協力出来るかもしれませんので。真剣に考えてまいりましょう。




『夢の中でわ私の家なのですが、実際に住んだ記憶はありません。洋服を選んでいる内に、亡き母と一緒に布団で横になってました』=❣️お母様わお姉様に休養おとって欲しい、ゆっくりくつろいで欲しいと思ってらっしゃるのでわないでしょうか‼︎ゆっくり私も寝たいから一緒に休みましょうという具合に❣️お出かけも体調やタイミングお考えた上で❣️




今宵〜これまで‼︎ 
『✨夢ぉ〜見る✨』 また宜しく‼︎


御訪問ありがとうございました♪
『✨タイムトラベラー✨マナゴ✨』敬白。


✨ありがとう✨愛してます✨
✨Peace & Love ✨