✨ようこそ✨






✨タイム
トラベラー✨
マナゴ乃世界ェ〜♫✨



ゆめユメ夢












✨今宵✨





✨夢乃〜本質的な意味

 & 多くの方々の夢に対する意識お解読致してまいります





ちなみに

『夢にはなんの意味もなく、既に脳科学で証明されています。』

と殆どのネットや文献が

存在しますが本当に信じますか





賛否両論で終わらせるのでわなく〜我々の脳お退化させぬ為にも

考えるのお辞めない選択が必要なのでわないでしょうか





例えば

いつ覆されるか判らない科学的データお取り上げてみても





全てが解明されている訳でわありません。





そして

科学わ素晴らしい人間の成す技ですが、新しい情報が立証されれば再構築されソノ時にわソノ時のデータが出てくる訳ですから






現在の情報乃ー

全て正しいとわ限らないのですね





真実お追求して何ら問題ございませんね





しかも

何の根拠もなく 我々に智慧を与えたくない優生的な側面お含むのであれば





考え直し新たに定義付けする必要性もありますね。





何故ならば

読んで字の如く

夢お観る時のレム睡眠

Rapid Eye MovementREM)時の重要な潜在意識お司る脳わ

眠っておらず





理性と知性が欠如に近い状態で脳わ活発化しており





本能的な意識状態でもあるからです。





よく見る夢に関してわ

今の心理状態お介して見せてくれているので





個人差もございますが

御自身の形式お掴んでおくと理解しやすいです。





何故か 

未知の不思議な世界の中で

パズルお組んだ様にピッタリと当て嵌ってしまう不思議な神秘ェと引き込まれるが如くに





夢お観るのが楽しくなると

夢も憶えてられる時が往々にしてあるのです✨(メモるOK〜♫)





御相談者様も個人的にも

微妙に繊細に変化しつつあるので

毎日といって良い程に

新たな発見が未だにございます。





初めて観た夢に対し

夢的な観察と俯瞰と解釈と共に

現実体験と意識状態にて

未だに学んでいる最中です





共通するのわ 

心理状態がシンボルお還して見せてくれているので





コレ等お

御告げや助言として捉えねば

逆に、如何に捉えれば良いのか不明になってまいります。





もちろん

逆夢というのもございますが

和多志の見解でわ





今から起きるよ〜今から寝るよ〜といったスウィッチ出入時のシグナル的感知がソノ状態に入ってます(自己人体実験 笑)






🍀そして好ましい現実お招く為に夢乃〜活用法です🍀










今宵

『本質的な夢乃意味〜&〜世間一般的な夢に対する意識解読』






✨御閲読有り難う御座いました✨

✨タイムトラベラー✨マナゴ✨敬白。