鉄則により同業である占い師と乃
リレーション及び〜いいねやフォローわ〜いただけません。入館禁止とさせていただいております〜御理解の程。





【 鬱病の特効薬 】






✨ようこそ🌈






タイムトラベラー
✨輝夜🎋乃〜
✨マナゴ乃〜
✨世界ェ〜✨♫




おそらく翁様かと思っておりますがコノお話わ〜実話です』



✨或る晴れた日✨🌈♫


畑乃〜座する処


翁爺様が座っておった✨


誰かに話おしているのだが〜ソノ誰かが観えたり視えなかったり不思議に思っていた💦


ソノ誰かが帰った後に〜コチラお向いてお話が始まり〜同じ内容のお話おしてくださった✨
 


和やかでニコヤカな翁爺様


自然と感化され和む中✨


翁爺様の仰ることにゃ〜











翁様
「 お米お炊く時に出来る膜で
包み作るんじゃよ‼︎」


一緒に居た友人
「 えっ何がですか?」


翁様
「鬱病の特効薬じゃよ 」


一緒に居た友人
「よく分からないですけど〜そういった病いがあるんですねえ」


翁様
「そう〜もういっぱいになる程じゃよ〜言わないだけでなあ〜可哀想に💦


(当時〜わたし達は 中学生であり〜世田谷区乃畑でデートの真っ最中でした)


翁様
「それで〜
耳かき1杯分の灰お入れ

丸めて 1日ひとつ

充てがってやるんじゃよ〜

ソノ中身とわ〜何か知ってるかい


それわねえ〜(と和やかに)


それわね〜笑っちゃうけど笑っちゃう藁なんですよオ〜今〜笑ったでしょ〜ソノ✨藁✨なんじゃよオ〜✨

愛情と一緒に藁お〜丸めて充てがってやるんじゃよ〜」


と仰ったのです✨


『 さてさて〜
 なんの話なのか💦 』


ソノ後〜現実に〜御姿が消えたのです‼︎

二人で恍惚状態💦

消えた💦💦💦






と言葉にならぬ沈黙が何時間か何分か💦💦💦



当時わ〜全く分からなかったのですが💦 ✨』




ソレワ〜
わたしの尊敬する方の
お話お想い出していた最中〜



頭の頭頂部に 
やや大きめの凸が有れば〜何かしら乃〜脳の病お引き起こしやすく〜鬱病の方にわ〜必ずと言える程あるらしい〜という話から〜



わたしは
思い当たる方がいらっしゃるのですが〜貴方にわ〜米粒大以上〜梅干大程の大きさの凸わ〜ありませんか⁈(御自分以外の方の凸わ〜決して触ってわイケナイらしいのですが)



ソノお話から〜ついに〜封印していた体験お〜想い出し〜当時〜理解出来なかった鬱病に関して〜



把握が出来ている現在に想い出させる様な設定であるとするならば



鯔背で〜
カッコ良すぎなニクイ翁様です✨




翁様が仰っていた内容が
鮮明に想い出せた実話お書き込ませていただきました✨



ところで
清潔な藁の灰わ〜田舎でわ手に入りやすいのですが〜昨今の江戸乃〜多くでわ見られませんね💦



ならば〜昔々〜日本が神様に捧げていた麻の炭で〜どうじゃ〜と〜


✨輝夜🎋乃〜
✨マナゴ✨
✨電軸に由る🌈
タイムトラベリング🌈
準備万端🌈



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈✨
🌈アメリカ乃〜
クリントン元大統領乃〜御母様に当たる方が〜悉く声お上げられ

「 コノ植物わ〜
世の中から撲滅させるべき 」

と息”お〜掛けた結果〜
現在乃〜禁止法に至ったもよう🌈

🌈 本来であれば
食すのが良いのだが

形お替えて
麻炭サプリとして市場に出回っている

🌈 鬱病ェ 乃〜効力わ〜
✨佳きかな〜✨

🌈
当たるも八卦
当たらぬも八卦🌈


❣️爺HQも従わせる存在〜



❣️但〜実際に摂取し過ぎて〜即〜知人にも見られましたのわ〜


〜好転反応としてか
腫瘍が目立つ様になり摘出手術お受けることになった様で💦


❗️❗️摂取し過ぎると〜好転反応が強い為に病お知らせてくれるらしいのですが〜(結果オッケー)


現代に於いてわ〜生活に追われて仕事が手につかぬ様な事のない様に〜


心身共に弱った方々わ〜やはり〜毎日〜愛情と共に耳かき1杯分乃〜量が適量かと❣️


愛情不足から鬱になる方々が多い哀しいかな〜昨今乃地球人💦


作ってくださる方がいらっしゃらなくても〜


貴方自身お愛することが
人を愛し愛されるベースにあるのですから〜


鬱病かな〜と思われる方わ〜
清潔な藁か麻炭お〜気お入れて丸めて包んで〜試してみる価値わ高いと視ておりますのです✨


健康体の方でらっしゃれば


麻炭お練り込んだ 
うどんや 餅 クッキーは大変に美味しくいただける食材であり〜笑った藁の代替えにもなる事でしょう✨笑笑✨


コノ世の中にわ〜
一様にして〜良いものと悪いものがありますね✨


良いものでも
度を越す程に多量であれば〜
値しなくなりますよね✨


陰陽と同じく
バランスもだいじですね〜♫


あッ

ちなみに〜おそらく翁爺様かと思われるので翁爺様と呼ばせていただきましたが〜日本乃〜神様であり輝夜姫お育て上げた方でもある様です✨♫



どうぞ♫
今日も佳き1日であります様に✨
御閲読ありがとうございました🍀


梅雨時迄にわ〜改善に向かいます様〜毎日〜少しづつが適量です✨


佳き週末お〜✨🍀🌈♫