✨ようこそ✨











『過去現在未来ーま〜るく集結』

重要なお知らせ篇





✨ココで重要なお知らせです✨



今迄

和多志が幾度となく

名前ぉ変えてまいりました理由<<




実わ

泥棒や悪縁から逃がれる為であり

身の安全ぉ確保致しておりました。











✨コノ3つのウインドウゎ


全て和多志であり


同一人物でございます✨





御閲読されてくださっている皆様ェ

ご心配をお掛け致しましたコトぉ深くお詫び致したく思っております。並びに御心配くださいまして有り難う御座います🙇‍♂️




コノ様な状況下であっても

日頃の感謝乃意ぉ表したく 熱く平和と愛ぉ拡げていきたいといった使命に駆られた旨ぉ長い間

放置せざるぉ得ないのゎ苦しくもございました故に

違う名前ぉ使い違うウインドウぉ立ち上げて

投稿させていただいておりました。





特に

コノ旧暦正月ぉ前に大変お世話になりました

『天才乃タカテル先生』にも大変に感謝しておりますその節ゎ大変有り難うございました🙇‍♂️


周りの方々に支えられ乍らも

ようやっと詰んじゃいまし再会再開再生ェ✨





ちなみに

ウェスタンラリアットゎ和多志が子供にお仕置きおする時に掛けていた技でした。




易占鑑定士✨輝夜🎋ゎ本当に調子が悪く易占も出来ない程、伏せっておりましたがゾンビの如く復活致しまして許容も度量も深くなりました。




間違えても御相談様にプロレスの技なんざ〜掛けたくても御迷惑ゎお掛け致しませんので✨




休養中兼潜伏中ゎ

カラダぉ壊したわけでもないのに 死ぬ程の怖い思いぉ致しましたが




もう盗まれる物もなく

この上無く身も安全ですのて

皆様乃前で堂々として自分自身で居られる豊かさに感謝致します✨






リーディングカウンセラー

夢お看るドリームアプレイザー










ワンちゃん乃気持ちぉ看る




前世〜エンペラー

現在〜助言随筆家 兼 弥勒菩薩

ポエマー

アロマ整体マグマ隊士

インターナショナルファッションアドバイザー

兼スタイリスト

芸者 コンパニオン

プロレスラー? サムライ? 忍者?幽体離脱者?

統一的に障害発生しそうなキャラですが

✨易占鑑定🎋 カウンセラー✨

 ✨人生相談✨ ✨承ります✨




コチラが全て集結した窓口になっております。

ソレガシ君の登場時にわスルーされたし🙇‍♂️




今迄以上に

ドレぉ執っても

尽力を上げて取り組んで参りたい所存でおりますので今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️






捉われていれば

苦しい時ゎ続きますが

それも

一生ゎ続きません。

環境が

豊か

❤️

自ら

楽しく過ごし

人生ま〜るく

楽しみ回ってやって来る

心乃箍お外し

角お除き

ま〜るくしてみましょう

❤️





『過去現在未来ーま〜るく集結』

重要なお知らせ篇

御閲読有り難うございました。




斯様な文節にて乱文になりましたが

今後とも御身限りなく御贔屓に宜しくお願い致します🙇‍♀️ toy9292@icoud.com 

人生相談承ります💖

タイムトラベラーCentaurs敬白。