御訪問に感謝致します🙇


同業者様との御縁わ持ち兼ねますのが
鉄則でございます故ー御了承くださいませー御理解の程。



















✨ようこそ✨










🍀 恐らく人お殺したのであろう方が
管蛇とかホース蛇などと言って
つま先で2匹いると言って教えてくれたのです
蛇腹ホースに入っているのわ1匹頭おもたげて私に咬みつこうとしたのでベッドの上に飛び上がって逃げたところで目が覚めました〜噛みつかれたのかどうかわ目が醒めてしまったので
定かではなく<<<<
<<<<少々きつそうですので日お改めて🙇‍♂️
♡追記♡
環境ぉ変えたので問題ありません。
一難去って〜また一難ですが
大変ですが〜行動を起こせば大丈夫。
少し
ー 気ぉ休め瞑想するお時間が必要かと ー
♡コレからわタイムマネージメント気に掛けて♡




🍀 人骨(恐らく御先祖様)の
大腿骨お拾い上げ
アヌビス乃骨格お創り上げていました
顔と足の甲が人間とわ異なっておりました
生存者と協力者が数名おりましたが
どなたなのか記憶にございませんし
1人わ人でわない様な気もしております。
不思議と其スカルわ怖くなかったのですが不思議な夢でした。なんせ人骨なので気分が優れません。
悪夢なのか吉夢なのか<<<<< 分かりました。
何故
先祖様とお分かりになられたのでしょう〜
アナタ様の叔父様がお亡くなりになられて居る様でお別れわ辛い
今迄の御礼お伝えに来られた様です。
しかも
アナタ様御自身わ昔のコトわ水に流し
御先祖様として葬い
神々様にプロテクトされ護っていただきたかった意識乃現れでしょう
おそらく
もっと
御告げめいたものがございます
後程
占わせていただきます

追記

初七日までいらっしゃり

護ってくださってます〜その後わ信頼して

お導きに従われる様です。




🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





















  •  ♯タップすると飛んでくれます✨🐕
  • #✨再び結ぶ明なる神々様との御縁✨
  • #✨楽園乃〜創造✨
  • #ありがとう
  • #幸せ
  • #未来
  • #夢
  • #夢お看る
  • #夢お看るー予告編
  • #当たるも八卦当たらぬも八卦



    『夢お看る〜〇〇から創り上げたアヌビス乃骨格そしてホース蛇篇』御閲読有り難うございました