お越しくださいまして感謝致します🙇



鉄則にて同業者様との御縁わ持ち兼ねますので御理解の程 御了承くださいませ。














✨ようこそ✨
















今月ゎ 甲子月でございます故に




✨念お入れた御祈りが
届きやすい月✨ 




特に満月迄に世界平和お
入念に御祈り致しますと




世界に温かいココロからの愛が
拡がるでしょう




今月乃🌕望ゎ

十一月十五日

 己未乃日 

14,1(10時)

 西 : 12月27日 

水曜日





✨一丸となって御祈りすれば

✨全開✨パワフル✨炸裂✨バリバリパキパキピキンピキンサマサマバグース✨





どの様な形であっても

真実の愛わナニモノニモカエラレナイのであります✨















次回『 ✨夢お看る予告編

🍀 恐らく人お殺したのであろう方が
管蛇とかホース蛇などと言って
つま先で2匹いると言って教えてくれたのです
蛇腹ホースに入っているのわ1匹頭おもたげて私に咬みつこうとしたのでベッドの上に飛び上がって逃げたところで目が覚めました〜噛みつかれたのかどうかわ目が醒めてしまったので定かではなく
もう1匹ゎ床とマットの間に居て
少し膨らんで見えてました<<<<



🍀 人骨(恐らく御先祖様)の
大腿骨お拾い上げ
アヌビス乃骨格お創り上げていました
顔と足の甲が人間とわ異なっておりました
生存者と協力者が数名おりましたが
どなたなのか記憶にございませんし
1人わ人でわない様な気もしております。
不思議と其スカルわ怖くなかったのですが不思議な夢でした。なんせ人骨なので気分が優れません。
悪夢なのか吉夢なのか<<<<< 



次回乃
〜夢お看る予告編
今宵ゎ以上 


🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈