鉄則に因り同業者の御縁わいただき兼ねます。

コレより入館お断り致しします。御理解の程。

万が一 コチラ依りフォローして居る場合わ解除されてくださいませ。宜しくお願い致します。











💐











✨ようこそ✨











ー✨🌈






『 💦 最近

よく悪者に追いかけられている感じの夢が多いのですが 今日もソノ様な気配の中の夢なのです。


でも

夢の中で同じ様な仲間が密かに居るのが分かるのです。


ソノ仲間わ釣をする仲間であったのですが


海や川でわなく、大きなマンションの中庭にある中位の池です。


窓から中庭の池に海老お針の先に2匹も付けて

(ボタンエビの様なブラックタイガーの様なフライにすると美味しそうな生きていないエビ)


向こうの竿の方

何の餌か分かりませんが 魚が掛かった様子でした。

でも

釣ったら釣っぱなしで後が汚くて掃除してない(なぜか残骸が傘の骨になってました)ので、簡単に掃除している内に


暫くすると

コチラにも掛かり

海老2匹分の御褒美かもと思い竿お引き上げると


1匹目ー見たことのない30cm位の青魚

2匹目ーヒラメかカレイ

かもしれないヌルヌルそうで丸い目の可愛いお魚ー


いつしか魚が茶色い犬になってウチの父親である御主人様お待つと言っている。


そういえば

『珍しい生き物お数匹

池に放流したから楽しみにしてて』

と 語っていた父親の話お想い出してました。


池ってウチの父親の池だったみたいなのです。

長くてすみません。』




♡ 夢とわ オモシロイもので

環境や登場人物がコロコロ変わったり状況も変化していたり自由過ぎるところが不思議です。


〜承りました〜御覧になられた夢〜そっくりその儘〜

今のアナタ様乃現状由り

弥栄イヤサレカウンセリングとなります様に

夢お看させていただきます💖

〜入ります🎲🎲🎲🌈〜










 


🍀 亡くなった元彼(有名なスーパーロックスター)が奥さんでわないカナリお金持ちで御年配の彼女と一緒におつきあいされていて面倒みてくれるから

仕事のヤル気がなくなっていたり自殺願望あったりと鬱病になっていた夢ですが、夢でキスをしました

<<<アナタ様のコトお心配されていらっしゃるのでしょう✨仕事もきちんとされなくてわソノ儘でわ鬱病にならないとも限らないといった御告げでしょう✨アナタ様御自身ですが過去の栄光に縋らず

トコトン今お生きる現代人になってください✨

健康面でも問題がある様なので治されてください〜ソノ元彼様と同じ病いかもしれませんので💦✨






🍀 現実でわ亡くなっているのに

ベットが待っているので

お家に帰らないとならないのに帰れない状況下

起きる寸前に亡くなって居るのにと気づく夢

<<<<哀しいですよね寂しいですよね

 何年経っても気持ちわ変わりませんね

 アナタ様のコトお心配されてますが

アナタ様御自身が生前乃ワン様に対して後悔が残る様ですーしっかりと覚醒して前向きに生きてくださるコト祈って居るのでわないでしょうかーアナタ様もそうされたい筈です💖ワン様わ魂お入れるコトの出来る動物ですー新しいワン様お

見つけ同じ名前お付けて過ごされるのも良いですねー万が一、ソレが無理であれば

毎日御飯お極少しお水とあげてください〜✨カナリお疲れ様乃様ですので〜落ち着かれたらぜひ〜休養お〜✨💖






🍀 悪者に追いかけられ乍らもエビで犬お釣った御立派な御夢✨笑♡

<<<<お疲れ様でございました

お疲れされて逃げたいお気持ち分かります♡今現在

お考え中のアイディアお執行されてくださいませ〜お金お出せば〜幸せが舞い込み
コミュニケーションでございます〜お金 人との繋がりや御縁 愛情が豊かに成ります✨
ぜひ
されてください
ソノ後の結果おお知らせくださいませ〜楽しみにお待ちしておりますです✨💖✨御父様も御心配の様ですがアナタ様乃中の父性エネルギーお養って母性と父性お統合させる時期です✨お金に関してもっと楽に考えた方が良さそうです〜ソノ箍お外す為にもお金お払うのでしょう〜御縁が得られます様に✨

きっと大丈夫ですから不安や心配にて

疲れなさいませぬ様に🙆‍♂️






🍀 沢山のベリーの夢<<<<次回に続きます✨お待ちください✨宜しくお願い致します🙇‍♂️






✨今宵も✨ 

アナタ様

『夢お看る-エビで犬お釣ったetc…』

御閲読ありがとうございました。


 




次回夢お看る予告編

🍀 沢山のベリーの夢<<<<

お楽しみに✨💖🌈










💖✨ Ameblo.投稿記事
『夢お看る』に載せて構わないと仰る方々わ〜名前お伏せて〜今だけ初回のみ無料で夢お看ますので〜メッセージくださいませ✨今日から5日間迄フリーDAYですお〜💖✨




  • #✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨
  • #✨再び結ぶ明なる神々様との御縁✨
  • #✨日本和〜神々乃国✨



  • ー✨🌈御閲読ありがとうございました🌈

    鑑定日 : 十月十九日 癸卯年 癸亥月 癸巳乃日 

    🌖 17,7