✨ようこそ✨









♯の後に続く♯文字タップすると翔んでくださいます💖






✨日本にわ八百万の神様✨
✨がいらっしゃいます✨


何故


未だに


お気づきにならない方々がいらっしゃるとわ


思いますですが


既に


お会いされてるかもしれませんよ


恐らく


肉体おもって現れてくださる時と


イリュージョンの様にレーザーで映し出して
くださる時があるのでしょう


昔々
友人と一緒に居る時に遭遇致しましたの♡


✨御姿お
消すコトが可能でした✨


✨五穀豊穣乃神様で在られましたよ✨


お会いされたコトわ ございませんか<<<<<


日本に在るならば
邪宗に洗脳されずとも


何故に
八百万乃神々様に手お合わせないのか
不思議です


ソレもソレも
そもそももが


日本わ昔から
代々御先祖様が
護ってきた神様が
何処のお家でも在られました


御守護神として福禄寿様や布袋様やーーー


そして道端にも
鎮守様が
在られましたのに


何故
いつの間に
御家から
消えてしまったのでしょう










日本乃民お
コントロール下に於く為に
御先祖様乃〜脳お洗い尽くし
撤収〜移動
諸々と
ございました


実際のところ
キリシタンお見つける為の
踏み絵わ迷宮入り乃虚像であり


一箇所でのみでしか
行われてない行為乃様でした


TV.の時代劇にでも観る様な
日常茶飯事にわ無かった模様



哀しいかな
多くの歴史わ
後塗りされ
汚されてしまっていたのですね



以前にも投稿させていただきましたが
過去
神様乃宿る御社地が移動させられておりましたのも事実


宗教の自由と称しても
日本に
神道が少ないのわ何故なのでしょうか✨


我々から
信仰心が薄れてしまったのわ
何故
でしょうか


✨丹田お温め
✨心乃眼ェ✨
✨意識お集中し✨


考え得られる智慧お損なわない様に



真実お視る眼お

養う時代



ソレが

今乃時代



✨今です✨





どうか

考えるコトお

やめないでいて

ください



 




✨神様と乃御話✨












✨今宵✨

『君わ神に会ったことがあるかい』

御閲読

ありがとうございました😭

九月十三日執筆 🍋Moon
戊午乃日 西2023/10/27