未来は人の為の慈善事業をしているのかもしれない(顔ダンス講師の葉子さん) | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 

アカシックレコードのモニターの感想と紹介を頂きました
顔ダンスの講師 葉子さんの記事を紹介しますニコニコ

 

 

葉子さんは以前からブログを通して仲良くさせて頂いている
興味を持たれて申し込みくださいましたニコニコ
 
SAKURAさんと葉子さんも繋がっており、
私にまでご縁が出来たという感じです。
 
もうお二人ともセッションを受けて頂いて数か月経ってしまったのですが、
何とも言えないご縁に感謝しています。
 
あ、『ご縁に感謝』ってよく起業女子とかキラキラしている人が
昔よく使っていて、ちょっと嫌だったんだけど
なんだか今は嫌味なく素直に使える感じです。
 
 
ほら、占いを始めたときも
なんだかパーッと色々な人と繋がっていって
未だに仲良くさせてもらっている人もいますし、
急に自分の人間関係が変わっていった過去のような、そんな昔の感覚にちょっと似ています。
 
 
毎年、生徒さんも来るようになり、
今は毎年色々な出会いもありますが、
生徒さんの場合は、手相を習いにくる時点で私の中では親しみがあり。
 
 
 
それとはまた違ったご縁を最近感じるのです。
 
というわけで、
占いとかあんまり信じてないという
葉子さんがSAKURAさんの記事をみて
アカシックレコードに申し込んでくれました。
 
 
なんのこっちゃだったのかもしれませんが
楽しくセッションを受けて頂きましたニコニコ
 
 
是非とも、上の記事を見て欲しいのですが、
葉子さんの未来のパートナーについて
『ダルマさんみたいな人』と失礼なことを言ったのに
うまーく外国の有名人をイメージしてくださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
こうやって、無料モニターのときも
有料になっても、
 
知識があったり、イメージ力のある人は
自分の中でイメージして頂けるので
助かります飛び出すハート
 
 
そんな私が描いたのはこちらなんですが。
 

 
未来の葉子さんです。
 
この時期は「未来はどうなっていますか?」の質問がみなさんけっこうありまして
有名な会社(慈善事業)のポスターが見えました。
 
具体的な会社名がみえたわけではないのですが、
実在するなら、こんな会社みたいなことはお伝えしています。
 
ポスターが意味するのは何かな?といったところです。
 
 

なんか学校の廊下に貼っていそうなポスター。

そんな事業に携わっているのかもしれないですねニコニコ

 

 

そして、これを書いていて思い出したことが1つ。

 

葉子さんの未来をみていたら

「腰?下半身?に自信がないんですよねー」みたいな感じで

何回か口に出していました。

 

なんか背骨がぐらぐらしているというか。

 

そのときも答え合わせのように教えてもらいましたが

ブログ読んでいたら、やっぱりそこが調子悪くて

治療していたりしていたようでした。

 

けっこうアカシックレコードでみたものは

忘れてしまうし、それでいいのですがニコニコ

 

あとで、ブログ書いている人の記事をみたら

答え合わせになることもありますウインク

 

 

 

それで、私は初めてzoomで葉子さんにお会いして、とっても綺麗で嫌味のない美しさで

それでいて庶民的飛び出すハートさもある葉子さんの魅力から

葉子さんのしている副業に興味を持ち、、、

 

 

 

顔ダンスを習った次第ですウインク

 

 

 

みなさんもよかったから

葉子さんのブログも読んでみて

興味のある人は、顔ダンスのレッスンも受けてみてくださいハート

 

私もぼちぼちやっていまーすウインク

 

 

 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇ 不定休(2024/7/1~)

 

◇OPEN 10時30分~16時30分
(カフェ、zoomは時間外あり)


◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)

※8/31までの価格です

 

・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。