ふくだゆうこ非公式プロフィール | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

宝塚の手相家 ふくだゆうこです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

2020年の記事を再編集しました

 

 

 

 

ブログをよく拝見している心理カウンセラーの斉木智美さんの真似をさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

というわけで。

 

ふくだゆうこ
非公式プロフィール
ピンクハート

 

ふくだゆうこ(手相家)

・本名も【ふくだゆうこ】
・北海道網走郡出身 宝塚市在住
・実は北海道と兵庫県にしか住んだことがない
・実は弟がいる2人姉弟の長女
・今は三人家族(旦那と娘)
・うお座のA型(月星座はみずがめ座)
・本命星六白 月命星五黄(なんか強そう)

・実は剣道7級
・実は普通救急救命修了(?)の資格を持っていた
(鞄に人工呼吸ができるビニールシート?を忍ばせていた。マウストゥーマウスは嫌だったので)
・実はキャンプ初級指導員の資格も持っていた

・バイトは内緒で蕎麦屋さんの皿洗い
・食品加工工場でのバイト経験もあり
・内緒で農家のバイトもしていた
・あとは人に言えないバイトをしていた
 
・海外旅行では日本人だと思われない。
・だいたい中国人・韓国人・台湾人に間違われる
・現地の人に間違われがち

・明るく優しいイメージは間違っていないが、すごく神経質でどこでもは眠れない
・滝壺に落ちたり、車で雪山に突っ込んでも助けてもらえる
・けっこう救急車に乗ったり、呼んだりしている(私は同乗者)

・健康診断で書く大きな病気は【突発性難聴】と【盲腸】
・臓器が標準離れしている(胃と甲状腺、心電図では何か言われる)

・左利き(はさみは右)
・絶対間違いなく好きなのは【チョコ】だけど、だいたい何でも好き!
・ピンクと水色が好き
・犬にお尻を噛まれてから犬は苦手(嫌いではない)
 

 

こんな感じでしょうもないことをあげてみましたニコニコ

 

これも初公開!

 

 

 

これも初公開!
その後、公開したかも。

 

 

 

非公式なので、

あまり役に立つ内容にはしませんでしたラブラブ

 

あんまり趣味とかもなくて、

いつも流行にも乗れず、

いつもマイブームは自分だけの世界です。

 

最近は洗濯洗剤を使わないでマグネシウムのペレットで洗濯しています。

マイブーム?

 

最近はさらに洗剤を足してます笑

 

2023..6.26

このブームは終わってました笑 



 

コロナになってからのミッションは

「夢に出てきた人に連絡をする」ですニコニコ

 

でも、夢の中で

連絡しないで的に言われた人にはしていませんキョロキョロ

 

こんな感じですキラキラ

 

 

 

 

2021/11/27 追記

 

♡最近は「知らんけど」という関西人特有の口癖に愛着があります

 

♡マイブームのホタテが去り、今はエビ。

 

♡暇になったらやりたいことは「塗り絵」

 

 



2023.6.26追記


ピンクハート最近「屁ーこいて屁ーこいて プップップ

かきのたね」という言葉が【どちらにしようかな神様のいうとおり】の京都バージョンだと思っていたら違ったのが衝撃だった。


ピンクハート今更ながらアタオのブーブーの魅力に取りつかれてます。間違いなく私の好きなタイプだった。





以上ですピンクハート
 

 



 

 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 月・水・金 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土日祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。