7月の鑑定について | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 

自宅サロン鑑定についてのお知らせです。

7月は鑑定をお休みさせて頂きます。


なんだかんだと鑑定日が少なく
ご迷惑をおかけしています。

7月の鑑定と考えたとき、
まだまだ日程調整が必要で
日にちを確実に確保するのが
難しいなと判断しました。

今、デイサービスの見学をしており
今後、契約の流れになるのですが
7月に落ち着く様子ではなく、
色々な予定を変更したり
調整したりとしています。

今月の予定がとにかく立ちにくいのです。
たくさん空いてるのですが、何かと変更が多い日々を過ごしています。

空くときは空くのですが、
臨機応変に変更している状態です。

決断した今でも、
鑑定できないなら何か企画したほうかよいのかな?と
色々考えているのですが、

本の執筆も進まず
事務作業もたくさんたまっているので
そちらをこなそうかなとか
色々思っています。

なんだか今回のお休みは心苦しくも思っているので、
また見通しが立ったら、
追加で鑑定スケジュールを出すかもしれません。



デイサービス選びは保育園選びのように楽しくもありますが、保育園の待機児童問題のようにデイサービスもなかなか希望通りにはいかないなと感じています。


ちょっと息抜きしたくて夜のスタバに来ています。
宝塚ならではの方(想像してね)がいて、ついついガン見笑
※数日前の記事を再アップしてます。

子育て落ち着いてきたら次は介護かぁと
読んでる方にもそんな方はいらっしゃる感じなのでしょうか?


ではまたニコニコ
見通し立ちましたらご案内させて頂きます。


 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】受付終了

 

 


 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 月・水・金 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土日祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。