与えて与えられて | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。

昨日はなんと!
久しぶりに絵本関係のイベントに行ってきました!


絵本講師の久賀弥生さんのブログから
絵本カフェに行ってきましたニコニコ
 
というのは、ある方(一緒に旅したけど、ほぼ初対面)に絵本のことを教えて欲しいとオファーがきて
たまたま会うタイミングで、この絵本カフェを知り。

私だけでなく、久賀さんからもアドバイスもらえたらなと久賀さんに連絡を取ったのです。
やっぱり現役の方にお話聞くのがよいかなとニコニコ



久しぶりに絵本の世界にどっぷり入り、
ご一緒したその方も久賀さんに色々アドバイスもらい。


さらに、場所変え
私もかつて絵本講師、保育士だったので
絵本のことや、自分の子育て、
子供の発達などを伝えましたニコニコ


びっくりしたのは、
全然疲れなくて
エネルギーの循環のような、
拡大のような
色々なモノを感じてました。


疲れるのは年だから
忙しいから
更年期だからと思ってましたが
(確かに更年期はあると思う!)


翡翠海岸で全然疲れない自分を感じたのと同じように
今回も疲れなくて、
そこ(エネルギー)もまた、観察しながら
無理なく いきていきたいなーと。


そして、かつてコンプレックスから、
がむしゃらに勉強した絵本の知識が
気がつけば
自分の中でしっかりと財産になっていることに
今回はただただ驚かされました。

そして、33歳?34歳頃
久賀さんとお近づきになりたくて
久賀さんの当時のブログを教えてもらって。
(憧れてた先輩でした)

若い頃の私もグッジョブグッ



そしてそして
たくさんの絵本の知識を与えているようで、
ご一緒したその方の行動力から
私もたくさんの何かを与えてもらったなぁと。

私のことを[手相の先生]としか知らずに
(たまたまの会話を拾って)
絵本のことを教えて!って爆笑


どうしてもうまくいかないことにフォーカスしがちな最近でしたが、
こんな【絵本のこと教えて!】という出会いもあるんだなとニコニコ
その勢い、行動力を近くで感じるのは
与えてるようで、与えてもらってるなと。


久賀さんとその方と絶妙なバランスで
私の中で影響を受けて。

すごく不思議な出会いだなと感じた1日でしたニコニコ



というわけで、西宮で活動している久賀さんのブログをリブログしました。
7月にも絵本講座があるみたいだし、
絵本好きな人には一度会って欲しい久賀さんですニコニコ



 手お知らせ手 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 月・水・金 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土日祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。